僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

キミアトで良かった♬ ウルフェス2017【2017.09.18】

7月末~8月頭は怒涛の歌番組ラッシュでしたが、8月からツアーがはじまって以降は、選ばれし当選者の方を除いてしばらく歌って踊るJUMPさんとはちょっとご無沙汰…。

今回ツアーに入れなかった私は久しぶりに歌って踊るJUMPさんを見れるとあって、【 ウルフェス2017 】をワクワク楽しみにしていました♪

ウルフェス正式名称「ミュージックステーション ウルトラフェス2017」は民放各局が恒例のように行なう歌番組の長時間特番。ウルフェスは今年その大トリとなりました。

放送の数日前にJUMPの披露曲が「キミアトラクション」だと発表されたとき、キミアト?なんでキミアト?と困惑しませんでしたか?プレガルじゃなくて?ヒット曲メドレーでなくて?キミアト1曲?なんで?

ところがどっこい。
放送後にはキミアトで良かった❤となったマインドシフトについて考察します。

Hey! Say! JUMPを松岡修造が応援!?謎すぎる演出

Hey! Say! JUMPを松岡修造が応援 』という謎の演出が発表され、Twitterなんかではだいぶ ”?”が飛びかっていました。

Mステと同じテレビ朝日では、この秋、世界体操の放送権を獲得しておりプレゼンターにはJUMPの知念くんが就任しています。

世界体操の開始もまもなくということで、おそらく世界体操つながりかと。

とはいえ、、応援って、、なにするの?
歌ってる間に叫び出したりしないでしょ~ね!?

 

キミアトラクションで良かった!楽しそうな伊野尾さんを堪能

 パフォーマンスの前に修造さんに激励をもらったメンバーは終始ニッコニコ。
伊野尾さんが元気で楽しそうで何より。
こんなにはっちゃけてる伊野尾さん見れたら、こっちまで幸せになる❤

 

はっちゃけイノオくん① パフォーマンス前
写真だとわかりませんけど、結構な大声で「いぇ-ーーーーーーっ」と喚いておられます。

 

はっちゃけイノオくん②  Aメロ「Wa!」の時

伊野尾さんぶっ飛んだ!!なんちゅー威勢のよさ❤
伊野尾さんに気を取られがちですが、後ろのゆうやもなかなかwww 

 

 はっちゃけイノオくん③  ラブフリーフォール♪

腕を伸ばして手首だけプルプルプル。ちょっと待ってなにこれファンサ?。どれだけ可愛いかよ。ここからの数秒間ニッコニコの伊野尾さんにめちゃ心洗われます。 

 

はっちゃけイノオくん④ キミチュウドク~♪

ちょちょちょ伊野尾さん口!口!
縦に大きくおっぴろげたまま数秒経過www

 

はっちゃけイノオくん⑤ 誰もがうらやむアトラクション♪

大ちゃんの後ろからぴょこんと顔出す振り付けが毎度毎度かわいいのですが、今回おそらくめっちゃ大ちゃんのズボン掴んでて、「アトラクショーン♪」で大ちゃんのオケツアタックで吹っ飛ばされる小芝居入っています。

 

はっちゃけイノオくん⑥ 久々見切れた

まさかの松岡修造乱入→修造踊るという不測の事態により、伊野尾さんと薮様にダダかぶり。伊野尾さんが久々に見切れ王子になりましたwww

 

はっちゃけイノオくん⑦ 満面のスマイルでキメポーズ

あーあーあー良き良き。普通に楽しんで普通に笑っちゃった顔してる❤

 

伊野尾さん心なしか背筋ピンとしてきた気が…新体操の成果!?気のせい!?

 

とにかくJUMPさんみんな楽しそうでよかった!
修造さんとこんなに楽しめてよかった!やっぱりキミアトでよかった!

ちなみに他のメンバーのこんな小ネタ見つけました。

髙木:「Wa !」のところのゆうや、飛び方が雑すぎwww
八乙女:すくなくとも3回はウインクぶっ飛ばしてます。
裕翔:マイクをクルクルと空に放ってキャッチからの君がNO.1
薮:「きれいな目♪」のとき薮様だけポーズ違っ!!

怒涛の横アリ4days 直後の生放送とあって、さぞかしお疲れだっただろうに…。
こんなにわちゃわちゃと楽しそうな姿を見せてくれてありがとう!!

とっても幸せでした❤