僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

【祝】 Hey! Say! JUMP 【祝】紅白歌合戦 初出場!

 

いよいよ正式発表となりましたね!

Hey! Say! JUMPのみんな おめでとう

デビュー10周年の記念日からわずか2日。

10周年記念の最ッ高のプレゼントであり、11年目の最ッ高のスタートです!

 

紅白歌合戦の価値は時代の流れとともにあーだこーだ言われるようになってきましたが、やはり日本の音楽番組としては最大級の祭典で、アーティストたちは一様の憧れを抱いているものに違いありません。

なんやかんや言って、40%もの視聴率を取れるわけですから。


ここ2,3年は毎年のように今年こそ!とファンも願っていたまさに悲願の初出場ですが、デビュー10周年の今年、これ以上おあつらえむきな舞台はないかもしれません。

news.mynavi.jp

記者会見で伊野尾さんが語ったコメントがこちら

10周年ということで多くのファンやスタッフに大いに盛り上げていただいて、本当に素敵な1年でした。その1年を紅白で締めくくれるのが本当にうれしいこと

(デビュー曲Ultra Music Powerについて)「NHKのリリハーサル室で振り付けをしたので、それから10年経ってNHK紅白歌合戦に出場できるのは本当に感慨深いです

 

…嗚咽。
10周年イヤーの今年、折にふれ”スタッフさん”への言葉を必ず添える伊野尾さん。
だからこそ関係者の方と素晴らしい関係が築けているんだろうな。

ただのサラリーマンだけど私も見習わなくては!と思える社会性の高さだわ。

 

ドームツアーが発表され、31日がブランクになっていたあたりから「紅白くるな?」フラグは立っていたし、昨日すでにフライングで内定報道なんかも出ていましたが、正式発表となるとやはり感慨ひとしお。

 

紅白の権威がどうのこうの言う輩は一定数いますが、そんなのほっとけばいい。

憧れの人や諸先輩方が辿ってきた花道であり、親世代に誇れる大舞台。

アーティストにとっても、応援するファンにとっても、ひとつの大きな晴れ舞台であることは揺ぎ無い事実です。

 

だから単純に嬉しい。

単純に喜ぼうと思う。 

 

紅白出場会見のとき、幕が降りたその瞬間、伊野尾さんはニッコニコでした。

仲のいい記者さんでも見つけたのかな?って感じでしたけど、とにかく自担が嬉しそうに笑ってることが嬉しい。

 

その笑顔でJUMPならではのぴしっと揃ったパフォーマンスを見せつけてやりましょう!!

きっとまたたくさんの人があなた達に夢中になることでしょう( *´艸`)

楽しみだな。