僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

Hey! Say! JUMPの好きな映画を観よう

music.jp × Hey! Say! JUMP 『もっと映画を見ようキャンペーン』がはじまりました。

さっそくmusic.jp サイトではJUMPメンバーそれぞれの好きな映画BEST 3が発表されてましたね。もうご覧になりましたか?

music-book.jp

 

伊野尾さんの好きな映画は「トゥルーマン・ショー」しか思い当たらないと別記事で書きましたが、違うの来ました!

24se7ven.hatenablog.com

伊野尾さんの好きな映画 BEST 3

1位:『インセプション
2位:『トゥルーマン・ショー
3位:『バック・トゥ・ザ・フューチャー

公式サイトではメンバー9名分の好きな映画1~3位まで公開されています。
music.jp のキャンペーンページをご確認ください。限定ムービーの閲覧は月額会員登録が必要です。

 

伊野尾さんが挙げた3つの映画は、なんとなく似てません?
多次元的あるいは多時空的SFで、目の前にあるものが本当かどうか限らない、みたいな世界観。

伊野尾さんが学んできた建築も、3Dや4Dの世界。
空間を捉えたり、多角的な思考、多面的な発想力・創造力が問われる分野です。


なんとなく映画の嗜好に建築とも通じるものを感じてときめいています。

好きな映画や好きな音楽。好きな本。
こういった嗜好性に触れる話をたくさん聞きたい。
それによって伊野尾さんという人の輪郭が、より鮮明になるのか?よりわからなくなるのかは置いといて(笑)

 

いい機会なので、もっと映画を観ましょう! music.jp で!笑

 

さっそく山田さんが選んだ「華麗なるギャッツビー」と伊野尾さんが選んだ「インセプション」はmusic.jp内のランキングが急上昇なんだとか!

タレント業の本質はこういうことだと思うので、非常に嬉しいですね。

music-book.jp

実は私はJUMPさんが推薦してくれた映画はほとんど見てました。

JUMPさん推薦の中では『あの頃ペニーレインと』(圭人推薦)、『スクールオブロック』(薮推薦)、『最高の人生の見つけ方』(有岡推薦)が特に好き。

 

いい機会だったので、観たことなかった『ミッドナイト・イン・パリ』(裕翔推薦)をはじめて観ました。

これから圭人と伊野尾さんからW指名を獲得した『トゥルーマン・ショー』を見直そうかなと思っています。

もちろん、music.jpでね。