僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

マエヲムケTV初披露【2018.01.26 Mステ】

お待ちかねの『マエヲムケ』TV初披露!

ジャケットプレイを取り入れたコミカルでシュールな振付けということは、ベイジャンやらじらーでもティザーされていましたが…

 

本当にコミカルでシュールだった(≧∇≦*)

印象的なのはやはりこれ!

Hey! Say! JUMPさんだぞ』www 

 

メンカラ外しのカラースーツ

衣装は"ジャケットプレイ"が公表されたあたりからスーツだろうと予感はしていました。

山ちゃん以外はメンカラとも違う崩しカラーで派手だけどカラフル過ぎない配色はどこか北欧モダン。(モンペの色眼鏡)

 

伊野尾さんだけみると若干地味めのグレースーツながら、黒シャツとジレを合わせることで、めざましのスーツとはまた違う表情になっています。

 

 ヤッバイ美人…

 

コミカルでシュールな振付け

 ホントにコミカルでシュール(*≧艸≦)

今までのJUMPさんにはなかったタイプのシュールさですね。

ここ数作大人っぽいクールなダンスが多かったので、こんな風に覚えやすくて盛り上がれそうな作品は嬉しい😃

 

カラオケや宴会芸にもピッタリそうだから、ぜひサラリーマンの方や学生さんにも見て・聴いて・バズってほしいな。

  

 ミニステで大ちゃんが「一歩間違うと大変なことになる」と言っていましたが、体だけでなく小物を扱うのは思いのほか難しいのでしょうね。

上手く掴めなかったり、力が入りすぎたりするのかも??

 

 シンメ厨にやさしいマエヲムケ

グループ内コンビにもファンの多いJUMPさんですが、マエヲムケは特に支持の高いコンビのシンメが素晴らしい作品です。

 

JUMPはどの曲もフォーメーションチェンジが多くて、シンメ位置もある一定フレーズだけ…ということもよくあります。
しかし!こと いのあり に関しては、今回はだいぶシンメ位置が長い!

 

しかも世界が いのあり 中心に回っているかのようなフォーメーション!これは嬉しい!

 

気になるMVは?

Mステ あとのベイジャンでありたかのティザーがありました。

 

・MVはダンスなし
・はしゃいでるだけ
・逆に疲れたwww(髙木)
・歌い分けの個性が出る
・髙木イチオシはsnow memories
・有岡イチオシはチョコラタ
・Be my Valentineは台詞入
・髙木セリフは『王子様にしてくれてありがと』

 

ダンスなしのMVはこれこそ久しぶりだねぇ。

Fanky Timeぶりくらい??

 

謎のエピソードソング『Be My Valentine』にはどうやら台詞があるそうなんです!!

 

髙木くんのセリフは「王子様にしてくれてありがと」。ちょっと待て✋全員このテンションでくるのか…!?

 

CD初聴きをイヤホンにしちゃったら鼻血出るかも…気をつけなくては。

 

いや、伊野尾さんあたりふざけてくるかも?

いやいや、さすがにトーン合わせるでしょ?

いやいやいや、伊野尾さんだぞ?

などと妄想が止まらないのであります。

 

早く聴きたいーー!