僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

『マエヲムケ』 MV解禁!オフィシャル視聴&WSまとめ

今朝のWSにてHey! Say! JUMP 22枚目のシングル『マエヲムケ』のMVが解禁になりました。(JUMPメンバーはみんなPVって言うよね)

 

うるじゃん~ベイジャン~らじらーでのティザー情報はこちら

・ダンスはなし
・日常のちょっとした失敗を再現
・ただはしゃいでるだけ
・衣装さん泣かせ
・泡がね…

 

日常のちょっとした失敗を描いたMV

つい先程、Jストで44秒ほどの公式MVが先行公開されました。

公式と朝のWS数社分を合わせて見てみると、それぞれこんな感じ。

→食パン焦げる、アイロン焦げる(焦げてばっかwww)
有岡→おみくじ凶
伊野尾→ホットケーキ落とす、ソフトクリーム落とす(食い物ばっかwww)
知念→椅子壊れる、修理失敗
圭人→服小さい
裕翔→寝坊する、足の小指ぶつける
山田→ドレッシング顔にかかる
八乙女→コーヒーこぼす、メガネ壊す
髙木スマホ落とす、コンピュータウイルス感染

 

アー写更新&MV一部解禁されています↓↓是非チェック↓↓

www.j-storm.co.jp

ねぇ?

伊野尾さんの可愛さ、一体何…?
ちょっと語彙力失う。

ホットケーキ失敗したあとのリアクションみましたか?

リアル少女漫画…”テヘッ”って吹き出しつけたいくらい。

 

メイキングで伊野尾さんが元気いっぱい

 

プレガル→ホワラ2作続いて、伊野尾さんが眠そうで眠そうで。。

あくびもカワイイし、おネムなのもカワイイんだけど…やっぱりせっかくのMVなのにお疲れ丸出しなのがちょっぴり引っかかっていました。

可哀想にも思えたし、ちょっとモヤモヤもした。

だって初期のMVはどれもこれもここぞとばかりに超元気なわけですよ。

伊野尾さんの真価はMVにあると思えるほど超元気なわけですよ。

 

そして今回!

今解禁されているのはごく僅かですが、伊野尾さんが元気…!!

日常の失敗シーンもめちゃくちゃカワイイし、泡で大はしゃぎだし、裕翔カメラにサービスショットもありそうだし(*´艸`*)

もしや今回のMVはめざまし前日の水曜や、めざまし後の木曜ではないな???
だから眠そうじゃないんじゃないの??笑

 

俳優の伊野尾さんも
妖艶な伊野尾さんも
虚ろな伊野尾さんも
魂抜けてる伊野尾さんも

どれもこれも大好きですけど、やっぱり楽しそうにはしゃいでる伊野尾さんがとびきり好き!!!

子供のような笑顔、おふざけ最高です!

 

プレガルでは、おやすみ中の伊野尾さんに添い寝するような形で八乙女カメラが大活躍。

今回は裕翔カメラがいい仕事しています。

伊野尾さんに手を引かれ誘われたその先は魅惑のダンスフロア。

「彼と撮影なう」に使っていいよ、だそうですが。。。

「ホストクラブなう」

「No.1ホスト ケイに貢いじゃったなう」

「思い切って泡(シャンパン)頼んじゃったなう」

シャンパンコールで店中のイケメンホストが大喜びなう」

みたいに見えるのは、私の瞳が荒んでいるからでしょうか。

 

ダンスが収録されないということ

『マエヲムケ』のダンスは、先日のMステで解禁されたとおり『Hey! Say! JUMPさんだぞ』が特徴的なユニークなフリ。

 

しかし今回のMVに収録されないということは、歌番組でしかしばらくは見れないということです。(LIVEでは絶対やる。断言できる。)

 

『マエヲムケ』のダンスは、歌番組のカメラワークに委ねられているということ。

そして音楽番組が少ない現在、Mステ以外はCDTVバズリズムくらい?
大型特番はおそらく3月の改編期まではなさそう?

 

先日のMステも比較的引きの画が多かったのである程度全貌は見えていましたが、一つだけ気になっている。。

やまたかゆと のピースダンスは、全員やっているのかしら…?