僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

「優しいでしょ?」のセリフがやさしい❤ラチェスカ新CM解禁!

新年度いっぱつめの木曜めざましで、うれしいニュースが♫

Hey! Say! JUMP全員が出演するコーセーコスメポート「ラチェスカ」の新CMが解禁になりました。

 

ラチェスカをはじめコーセーコスメポートさんでは、ソフティモ、サンカット、クリアターン、ラチェスカ、フォーチュンの5ブランドでCMキャラクターを務めたJUMP。

ラチェスカのCMキャラクターは、これで3回目になるのかな?違う?

今回は漫画家の高野苺先生が描き下ろした漫画のキャラクターとの胸キュン共演が見どころです。

 新CMはどんな内容?

アニメキャラクターの女の子にJUMPが、顎クイ、壁ドン、バックハグなどいわゆる胸キュンシーンを次から次へと繰り出します。

 

youtu.be


強引に顔を引き寄せるのは山田涼介


壁ドンで迫るのは中島裕翔


顎クイで見つめてくるのは知念侑李


後ろから肩を抱え囁いてくるのは伊野尾慧
「優しいでしょ?」→はいやさしいです(伊野尾さんがw)


両サイドから肩ポンしてくるのは有岡大貴髙木雄也

 

 

大事な商品カットには薮宏太八乙女光岡本圭人

 

あぁぁぁぁ。
どれもこれもベタだけどキュンとすること間違いなしのシチュエーション。
そして、誰も彼もイケメン。

 

めざましテレビが放送してくれたメイキングでは、「恥ずかしいなコレ」と照れ笑いする伊野尾さん。←何ならこれが1番胸キュン。

 

 

メンバーの中で一番やさしいのは誰?という質問には、髙木くんを推す声が!

めざましテレビさんのスゴいところは、テロップをしっかりメンカラで仕上げてくるところ!!伊野尾さんをはじめ、JUMPのことをしっかり見てくれているな、と安心できるのです。

しかし大ちゃんの「カラシを渡すと肉団子くれる」ってwww 小学生www
大ちゃんお願いだからおかずと交換してやってくれwww

 

ラチェスカ × Hey! Say! JUMPキャンペーン概要

対象のラチェスカ商品を購入した方に抽選でオリジナルクオカードが当たる、というのがキャンペーン骨子。実は3月22日からすでにはじまっています。(6月30日まで)

QUOカードが当たるという内容自体は前回と同じです。

www.lachesca.com

新CMは明日からONAIRとのことですが、Hey! Say! JUMPアニメ版 WEB CMというものもあるそうです。

本日解禁したCMはTV CMとのことなので、おそらく別物を指していると思われます。こちらは4月上旬としか告知されておらず、今のところこれ以上わかりません。


アニメにしなくても半ば2次元的な美しさの王子様たちなんですけどね。。

 

コーセーコスメポートさん、JUMPの起用をリピートしてくださってありがたい限り。

ターゲットしている年齢層が違うんで、当然といえば当然なのですが、残念ながらどーうにも肌に合いません…涙。

 

いや買いますよ。買いますけども。
KOSEは好きで、COSMEDECORTEは愛用しているので、、ホールディングス的に見ればもうちょっと貢献してると思ってもらっていいですか…涙