僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

I/O衣装に隠れたタイトル見~っけ♫

 JOHNNY`S LIVE COLLECTION 2017を購入した話をしましたが、それで急激に思い出しで気になりはじめたことがあります。

 

それがI/Oの衣装です。


誌面で伊野尾さんがこんなコメントをしています。

 

伊野尾「(好きな衣装は)I/Oかな。デザイナーさんがペンキでいろんな文字を書いてくれて、よく見ると曲のタイトルになってるのが面白くて。」

 

そうだった。

オーバーサイズのストリート系でやんちゃな男らしさ全開。

この衣装大好き!というファンも多い名作 I/Oの衣装には、曲のタイトルが散りばめられているんです。

アリーナツアー中にレポか何かで知って、気になってたのにいつの間にか忘れてもーた。

 

伊野尾さんのおかげで思い出した。

そして思い出したら気になって仕方なくなってしまった…笑!!

 I/O 衣装にはどんな曲のタイトルが隠れてる??

公式「JOHNNY`S LIVE COLLECTION 2017」では判別できなかったのでネタバレありません。安心してください。

夏~年始のドル誌・TV誌の大量のコンレポをかき集めて読解してみましょう。

画像を載せてなくても肉眼で確認できるものもありますので、併せて掲載します。

 

伊野尾さんのコメントによると手書きみたいなので、アリーナツアーとドームツアーで書いてあることが違った、というのも納得です。

 

光くん
INFINITY / VERY VERY HAPPY /FEVER / DREAMER / SPECIAL LOVE / 心·技·体

 

知念さん
INFINITY/ Ultra Music Power / DASH!

 

髙木くん
DREAMER/ Fantastic Time

 

圭人
心・技・体/ FOEVER /BRAND NEW WORLD /BEAT LINE
圭人は背中のでっかいKO(KEITO OKAMOTO)も主張がでかくていい。

 

大ちゃん
Ultra Music Power / READY GO / ENDLESS DREAM / BRAND NEW WORLD / MAGIC POWER

 

裕翔くん
Ready Go / VERY VERY HAPPY

 

伊野尾さん
Ultra Music Power / DASH / PARTY
DREAM…?DREAMっつく曲たくさんあるぞ…。
このあたりは読めるけどあとはさっぱりお手上げww

 

やまちゃん

FANTASTIC TIME / FOEVER / Ultla Music Power

 

薮さまだけが全くわからない!!

どなたか読み解けた方いるかなぁ??

 

普段馴染んでいるはずのJUMP曲のタイトルも、こんな風にストリートアート風に描かれると新鮮!

衣装含め、あらゆる場面で10周年を懐古させてくれる愛のある演出に胸が熱くなりますね。

 

まだ見えてないところとかに潜んでいそう。

答え合わせしたいから早くLIVE DVD発売してください(←結局コレwww)