僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

大ちゃんお誕生日おめでとう!!

大ちゃん、27歳のお誕生日おめでとう。

大ちゃんほどメンバーカラーがぴったりな人はいないと思う。

放つオーラがもうオレンジなんだよな。

 

誰のことも照らして、あたためて、傍に寄り添う太陽のような大ちゃん。

メンバーや、共演者さんや、スタッフさんからも同じような声が聞こえてきて、なんだか私まで誇らしい気持ちにさせてくれます。 

大ちゃんは何でも許してくれる「優しさ」のベールをまとった方なんですけど、みんなと気兼ねなく話せたのは、包み込んでくれるような「お兄ちゃん」感のお陰だったと思います。

新木優子ちゃんインタビュー)

news.mynavi.jp

 

「名取は正直イヤなやつです。普通に演じてしまうときっと視聴者に嫌われてしまう。この役は、少年の無邪気さを残し、チャーミングな笑顔ができる役者でないと演じきれない」と担当プロデューサーがオファーしたのが有岡さんでした。

Hey! Say! JUMP有岡大貴が医師役! コード・ブルー出演に先輩・山下智久は? - フジテレビ

 

 

 

長くお茶の間に返っていた私を、『伊野尾沼』におとしたのは伊野尾さんだけど、『Hey! Say! JUMP沼』にズブズブと引きずり込んだのは、大ちゃんとやまちゃんだと思っていて。


これは完全に持論なんですけど、「アイドルを楽しむ」ために一番重要なのが、ある種童心にかえることだと思っているんですよね。

ディ⚫ニーなんかかと同じで、肩の力を抜いて虚勢をかなぐり捨てて、非日常的なその雰囲気にのまれた方が絶対楽しいんです

でもなかなか小恥ずかしいもの(しかもいい大人になるとなおさら…)。

そんなとき眼の前で、キラッキラのかっわいいキャラクターが、ブンブン手を振って「こっちおいで!一緒に遊ぼうよ!」って誘ってくるんです。


私にとってまさに、それが大ちゃん。
自らの「少年心」をむき出しでいてくれるから、私も童心にかえることができた。

虚勢を捨てて、安心してJUMP沼に身を委ねることができたのだと思っています。

ありがとう。

おかげでこの沼に溺れるのは、めっちゃ楽しいよ。

 

 27歳の大ちゃんもきっと太陽であることは変わらないけど、ますます眩しくなるのかな。眩しすぎて目を閉じてしまわないように気をつけなきゃ笑

 

さて4月15日から68日間。

いのありひかの”ズッコケ”トリオが同い年期間に突入します。

 

この間もたくさんの良質な”ズッコケ”を摂取できますように(祈)