僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

”伊野尾カワイイ”のパイオニア、大倉くんが清々しいほどデレてくれた【2018.04.19 めざましテレビ】

”伊野尾カワイイ”のパイオニア、大倉くんがめざましテレビに来るぅぅぅ!

伊野尾さんとの絡みはあるかしら??と期待を膨らます一方で、少し冷静な側面もありました。

だって大倉くんが”伊野尾カワイイ”発言をしてくれたのはもう4年半ほど前。
しかも、関ジャニさんは深刻かつ大きな発表をした直後でもあります。

 

しかしながら杞憂でした。

想像以上のヤツをやってくれました!さすが筆頭 伊野尾担、大倉せんぱい(合掌)

 

カワイイ顔❤
微笑みながら手の甲で伊野尾さんの顔面を撫であげる大倉せんぱい、まじやべぇ。

 

 

伊野尾担としてはもちろん、今このタイミングで関ジャニ 大倉くんの笑顔が見れたことに心底歓喜

あぁ、カワイイっていうのは平和の象徴だなと心から思った次第です。

 

ぷりん!としてて赤ちゃんみたい、と言ってくれた大倉くん。

ぷるっぷるの小5みたいな顔、とも言ってくれた大倉くん。

すべて伊野尾につなげるために仕事してる、と言ってくれた亀梨くん。

ハグの感触がこんにゃく、と教えてくれたタッキー。

伊野尾がカワイイ腹が立つ、という名言を世に放ってくれた岡田くん。

 

伊野尾さんを「カワイイ」と愛でる男性芸能人はあまたいるけれど、公の場でそれを口にした先駆者は、大倉くんと言われています。

 

最初の「赤ちゃんみたい」発言から約4年半経った、本日のめざましでもご贔屓健在!
イケメンがイケメンを愛でるこの絵面の強さ…!!ありがてぇ。


<イノ調終わりで>

伊野尾「大倉くん、いかがでしたか?」←イノ調の感想聞いてる

大倉「伊野尾くんが終始かわいかったですねぇ」←ヲタクの所感

 

<めざましじゃんけんで>

伊野尾「なんとか大倉くんの力でドラマ出れませんか?」←また出演おねだりw

大倉「カワイイ顔❤」←まったく話が噛み合わないヲタクの所感

 

大倉くんが2018年も、いや2018年になってわたしの予想以上に激強火の伊野尾担でいてくれた世界に感謝です。

大倉くん、伊野尾さんのほっぺはやっぱり”ぷるっぷる”で”ぷりん!”としてましたか?笑

 

伊野尾さんに注目してくださったせんぱい方に、知ってもらえたら嬉しいな。

先輩のおかげで注目してもらえるようになった。すごく嬉しかったし感謝している。だから、自分も後輩にそういうことをしてあげたい。」

今、こんな風に伊野尾さんが語っていることを。

 

清々しいほどにデレてくださった大倉くん、ありがとうございます。

ドラマ見ますね!

www.fujitv.co.jp