僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

JUMPのエース 山ちゃんお誕生日おめでとう

やまちゃん、25歳のお誕生日おめでとう。


常にファンのことを気にかけ
いつも”JUMPのため”を考え
メンバー一人ひとりをしっかりと見つめ
最高のパフォーマンスを観せてくれるやまちゃん。


圧倒的なビジュアル力とパフォーマンスは、まさに絶対エース。
惜しみない努力の人であること、それも絶対エース。
やまちゃんがエースでいてくれるJUMPが、私は大好きです。

 

『人間とダイアモンドのハーフ』と言わしめるほどの輝きは、そんじょそこらのイケメンとは比になりません。

顔面はただひたすらに完璧。
歌唱力、ダンス、演技力は言わずもがな超一流。
バラエティではヘタレな一面も、Sっ気たっぷりのツッコミも、小学生みたいなはしゃぎ方も、まるっとかわゆい。


生まれ持った原石をひたすらに磨いて磨いて磨き上げた、努力の輝き。
故に人一倍眩しく、美しい。


ひとつオトナになったやまちゃんは、どんなJUMPを、どんな山田涼介を魅せてくれるのかな。そのすべてが楽しみで仕方ないのです。

 

 

山田くんと伊野尾さん

 自担伊野尾さんと、エース山ちゃんはなんとなーく正反対に見えがち。

歌やダンスというアイドルスキルを一途に磨き上げた山ちゃん。
進学を通じて知識と社会性というタレントスキルを磨き上げた伊野尾さん。


確かに一見正反対に感じる。

プロセスこそ違えど、どちらもJUMPのためであり、つまり目指しているものは同じなんだよね。

 

 

いや正反対なんかじゃない。よく似てるよ、いのやまは。 

思っていること、考えていることはもちろん、何気に所作がめっちゃ似てる いのやま。

JUMPでもいのやまのシンクロ率はかなり高い。根本が似てるってことではないかな。

 

ちなみに。

すれ違いざまに「キャワいの!」「ちゃんやま!」と謎の挨拶を交わしあいあってたエピが最高にハッピーで大好きないのやまです。

 

プロセスは違えどベクトルはおなじ。

山田さんと伊野尾さんがそれこそバチッとマインド揃ったら、まじでやべぇんじゃないかな。

これからさらに予想だにしないような化学変化を起こしてくれると信じてやみません。