僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

銀髪×和装の伊野尾さんは幻想的でハイテンション【2018.05.09 リトラ】

伊野尾さんが銀髪になってはじめてのリトラが放送されました。

 

はいきた!

伊野尾慧×銀髪×和装風衣装の華麗なるコラボ。

予想通りめちゃくちゃカッコいい。

お伽噺みたい。2次元。幻想。

 

この日のテーマは2度目の「恐竜」。

男の子はみんなやはり恐竜好きなのかな?OPで腕をブンブン振り上げテンション高めの伊野尾さん、久しぶりに見たわ。

OPから間もなく自立歩行恐竜型メカニカルスーツのユタラプトルくんが登場します。

 

いのあり①】突然のユタラプトルの登場に驚いて大ちゃんにしがみつく伊野尾さん

いのあり②】大ちゃんに背中を押されてユタラプトルの御前に差し出される伊野尾さん

いのあり③】スタジオ中央に移動しながら大ちゃんの肩を両側からホールドする伊野尾さん

 

リトラはいつも高確率で良質ないのありが堪能できますが、今宵はまた格別。期間限定であろう銀髪のうちにファンが見たいものを見せてくれる伊野尾さん、やっぱり天才かな?

 

残しておきたい伊野尾さんが豊作だったので備忘録的につらつら書かせていただきます。

 

伊野尾さん?見えてないね?

「視力が落ちてきちゃった」「めざましとメレンゲのときはコンタクトををしてるよ」という伊野尾さん。なんの視力矯正も施してないと思われるリトラはかなりの確率で目を細めてます。きっと見えてませんね、これ。

 

不貞腐れてもかわいい。

ティラノサウルスに人間が何人いたら素手で勝てますか?」と質問した伊野尾さん。師範に「1万人いても勝てない」とバッサリ斬られてちょっとむくれたお顔(*´艸`*)

肉食系は伊野尾さんをこう押し倒す

ユタラプトルはなぜか伊野尾さんをロクオン。すっかり懐かれちゃった伊野尾さんは最終的に押し倒される羽目に。

猫でも犬でも子どもでも懐いちゃうし、会ったらみんな好きになるという伊野尾さん。どれだけ博愛オーラが出てるんだろう。神秘。

 

「やったぁ!」が無邪気で無敵。

質問した時は師範に指摘されて不貞腐れてたけど、最終的にはこの日の最も鋭い質問をした人に選ばれた伊野尾さん。「やったぁ!」って両手挙げちゃうとかダメ反則。伊野尾さんの無邪気は無敵。

 

今回の記事は本当に内容がなくて我ながらびっくり……(汗)

動いて話す銀髪伊野尾さんをテレビ画面で見れたのがはじめてだったもので興奮のままに記録させていただきました。

 

伊野尾さんてたまに全語彙力を崩壊させる時があって。どんな言葉で形容し、どんな言葉で受け手(私)の感覚を伝えていいのか分からなくなる時があります。

 

そういう時は大抵、拙くもこう言っちゃうんですよね。

 

伊野尾さん、爆イケ。