僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

待った甲斐がありすぎた!I/O Anniveresary Tour DVD発売決定

今日5月16日は、”Hey! Say! JUMP ライブDVD『Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018』の発売が発表された記念日” !!!

 

f:id:kawarublog:20180516182043j:image

やっと来ましたよ、この日が!
いよいよ6月27日発売、本日より予約受付が解禁されました。


円盤早よ、早よとブツクサ言って申し訳ない。

ジェイストームにエクストリーム土下座をしたいくらい、大充実の内容に「待った甲斐」がありすぎてほんとごめんなさい。ありがとうございます。

※ロマンティック浮かれモードにつき駄文ご容赦ください。

ライブDVD『 I/Oth Anniversary Tour 2017-2018』仕様

ライブDVDながら、まさかの3形態…!!!
シングルならともかく、ライブDVDとはおぬし(←Jスト)も悪よのぅ…!!

しかしこれは悩む余地がない。
全部が全部神仕様。買うしかない。

 

初回限定盤①(6,480円)
■ DVD3枚組 [APPROX.283min.] 
スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
■ LIVE PHOTO BOOK(60P予定)封入

収録内容
Disc1&2:LIVE本編
Disc3:特典映像:「Hey! Say! JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival Count Down」京セラドーム大阪公演(MCはカット)

初回限定盤②(6,480円)
■ DVD3枚組[APPROX.289min.] 
スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
■ LIVE PHOTO BOOK(60P予定)封入

収録内容
Disc1&2:LIVE本編
Disc3:特典映像:「Hey! Say! JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.」東京ドーム公演(MCはカット)


通常盤(5,200円)
■ DVD3枚組[APPROX.246min.]
■ LIVE PHOTOリーフレット(3面6P予定)封入

収録内容
Disc1&2:LIVE本編
Disc3:特典映像:メンバーが日替わりで今ツアーの舞台裏を撮影したメイキングHey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017 Making」90min !

 

 

あぁもう。
どこから感動していいかわからないくらい豪華。


拝啓 初回盤①様

参戦できず、一生観ることないと覚悟していたCARのカウコンがここに来て収録されるとは…嬉しい。本当に嬉しい。心で泣いています。むせび泣いています。

 

拝啓 初回盤②様
これもほぼ商品化は諦めてかけていたDEAR.のドーム。
どうやらセトリ的に初日のようで(たしか撮影入ってるって言ってたような気もする。遠い記憶)で、かの伝説のChikuTaku 音程ズレ事件とは違う日みたいですね。

それでもいい。

目下にタトゥシールつけた伊野尾さんがいつでも見れるのね。
スギルセツナがスギル爆イケだった伊野尾さんにまた会えるのね。

 

拝啓 通常盤 様

リハやバクステなど、メンバーが日替わりで撮影したというオフショットでたっぷり90分!

JUMPさんたちで話し合って、リハや本番前などのプラベ映像を収録してくれた(CV:やまぺ)というんだから本当にありがたい。

髙木くんに髪切ってもらう伊野尾さんや、裕翔くんのBDなんかも見れるといいな。

 

 

全滅してしまったI/Oのアリツアが全く入らないのはちょっと残念…いやすごく残念……(本音ぽろり)。

ファーストコンサートを思わす伊野尾さんピアノのスタタイ見てみたかった。
オマージュ衣装で歌って踊る人間サイズのA.Y.T見たかった。ボソボソ。

まぁでも今回のように忘れた頃にやってくるミラクルもあるかもしれないので、一縷ののぞみは捨てずにおくことにします。

JUMPartyは、アルバムやシングルの特典としても可能性ある気がしますが、また抽選で1万人とかにするのだけはどうぞご勘弁してちょーー!!!

 

今回のDVDは充実の内容すぎて「いち早くみたい!」というフラゲ至上主義な気持ちに全くならないのが不思議。時間と心の余裕をもって向き合いたい。

特にCARカウコンなんて初参戦と同じだから、平日仕事終わったあとになんて見たくないし。

 

通常盤246minのうち特典映像が90minと開示されているので、ここから計算すると本編は156minだとわかります。

I/O 本編が、156min

初回①特典が、127min

初回②特典が、133min

通常盤特典が、90min

合計506minあるわけだ。

じっくり。ゆっくり。観たい。

鑑賞計画もたてておかねば。

 

 

来週になれば、宮城キャンペーンの記者会見も、NHK「u&i」の放送もある。
6月はDVDが発売で、7月はトーキョーエイリアンブラザーズ!


その間にもきっと良いお知らせが詰まっている気がするぞ、わくわく!

薔薇と白鳥も見事にハズレちゃったし、2018年上半期しっかりくすぶってたおかげで、金と体力は温存できてますよ!さぁこい!怒涛の下半期!