僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

伊野尾さんお誕生日おめでとう!

伊野尾さん 28歳のお誕生日おめでとう。

 

27歳の最後の日のめざましテレビで「28歳になりたくないよぉ」「受け止めきれない」などと仰っておられましたが、大丈夫。

世界一かわいくてかっこいい、唯一無二の28歳になるのは絶必です。

 

だから受け止めきれないなどと言わずに、あなたがこの世に生をうけた記念日をこのヲタクにも祝わせてください。

 

 

ドラマ初主演、しかもエイリアン。

奇想天外でとびきり嬉しいお仕事からはじまる、28歳の伊野尾さん。

 

まだまっしろな新しい1年が、あなたらしく彩られていきますように。

あなたが次に選ぶのはどんな色なんだろう。

どんな色を選んだとしても、きっとあなたらしいと頷いてしまうんだろうな。

 

できるなら明るくあたたかく。

鮮やかに彩られた、かけがえのない1年になりますように。

 

27歳の伊野尾さんにありがとう

 

27歳の伊野尾さん。

新体操や声優。クイズ番組への単独抜擢に、いのぺ連続更新。まさかのパール髪に、待望のラジオ公開放送。
はじめても、苦手も含めて、たくさんの挑戦をしてくれてありがとう。

 

 

 

27歳の伊野尾さん。

イノえもんに、パンダにわんこにパイロット!?
びっくりするほどどれも似合う!いろんな顔と可能性を見せててくれてありがとう。

 

 

27歳の伊野尾さん。

白米にパンにお鍋。お肉にお魚。フルーツにスイーツ。

たくさんの美味しいものを、とびきり美味しそうなお顔で紹介してくれてありがとう。

 

 

27歳の伊野尾さん。

建築のことを教えてくれてありがとう。
いつの間にか私も天井を見上げたり、設計士が気になったり。興味の幅を広げてくれてありがとう。

 

 

伊野尾さんにもっともっと、はじめての景色を見てほしい。

私たちファンはあなたの最大の味方でいるから、安心して心のままに、好き勝手なことを言って、好き勝手に生きて。

そしてますます輝いてください。


28歳の伊野尾さんと、JUMPが9人で成し遂げるすべてのことを応援しています。