僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

23作目シングル「COSMIC☆HUMAN」予約解禁

今日は最高の『むににの日』。

伊野尾さんのお誕生日に、伊野尾さん主演ドラマの主題歌の発売が発表されました。

 

曲名は『COSMIC☆HUMAN』

人間が持つ宇宙規模の愛をテーマに、どこまでも飛んでいけそうな青空感とメロディラインに乗せて、明日への一歩を明るく強く踏み出す”みんなのうた” なのだそう!

www.j-storm.co.jp

 

伊野尾さんてば。

むににの日に、主演ドラマの主題歌発表とは最高の逆プレゼント。

お誕生日おめでとう!初主演ドラマの主題歌獲得おめでとう!!!

スペシャルすぎるむににの日をありがとう!

 

 

『COSMIC☆HUMAN』だなんてトーキョーエイリアンブラザーズの主題歌らしすぎるタイトル。

『ポップでユカイなトーキョー探訪と人間交流記』というトーキョーエイリアンブラザーズのコピーを、匂わせるどころかストレートど直球でブッ込んでくれました。

主題歌のタイトルからして、ここまでコスモ感じるとは、エイリアンブラザーズの侵略っぷりよ……。

 

本日時点ではビジュアル面は何一つわかりませんので、しばらくは妄想して楽しめそうですね。

 

おそらく。

希望も含めてだがおそらく、COSMICないのお☆けいはパール髪でしょう。

こう妄想しただけでコスモしか感じない。


コスモ(宇宙)がテーマなので、どべタいSFチックなビジュアルに期待。ダンスや衣装はせんせーションズ的な近未来不思議系に、かわいい系エッセンスを足したようなやつがいいな。

コンサートでもファンサ曲にならない程度に踊って、特徴的なフリがある「ウイークエンダー」的なポジション希望です。


ビジュアル解禁が先か、もしや大型歌番組が先か…!?!?

宇宙規模の愛を歌う、Hey☆Say☆JUMPのパフォーマンスが楽しみ♫

 

「COSMIC☆HUMAN」仕様詳細

2018年8月1日発売 
Hey! Say! JUMP 23枚目のシングル

伊野尾慧主演 NTV系深夜ドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」主題歌


初回限定盤①

1.COSMIC☆HUMAN
2.Go My Way
3.Go My Way(オリジナルカラオケ)
DVD:COSMIC☆HUMAN PV&メイキング

☆16Pの歌詞ブックレット付

 

初回限定盤②

1.COSMIC☆HUMAN
2.やんちゃなヒーロー(Hey!Say! 7)
3.やんちゃなヒーロー(オリジナル・カラオケ)
DVD:やんちゃなヒーロー PV&メイキング

 

 

通常版

1.COSMIC☆HUMAN
2.SWEET or HOT ?
3.ルーレット
4.Draw My Life !
5.COSMIC☆HUMAN(オリジナル・カラオケ)
6.SWEET or HOT ?(オリジナル・カラオケ)
7.ルーレット(オリジナル・カラオケ)
8.Draw My Life !(オリジナル・カラオケ)

予約先着特典:COSMIC☆JUMPLANET~JUMPは丸かった~ステッカーシート

 

 

 

久しぶりにカップリング曲までしっかり決まった状態での解禁となりました。

ここのところ「Life」がつく曲が立て続けにカップリングに収められていますが、何か意図的なのだろうか。。(そろそろ混乱気味)

 

通常版特典の「JUMPは丸かったステッカーシート」もなんともたまらないですよね。

トンチキなのに、丸いと言う言葉にどこかグループ一体感を思わせる平和が潜んでいる感じさえするジワジワくるネーミングセンス。

特典ステッカーにわざわざ名前を付ける必要なんてないはずなのに、、JUMPらしい可愛らしさが感じられます。

 

ただひとつ解せないのは、BEST曲が見当たらないこと…。

初回限定盤②は完全にせぶんちゃん仕様ですね。

PV&メイキングもあるんか。羨ましいな。

BESTさんにもなにか別のチャンスがあると信じて…!!

 

エイブラ公式サイトで紹介されている、伊野尾さんのコメントもぜひご覧ください。

www.ntv.co.jp