僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

トーキョーエイリアンブラザーズ 予告画像解禁!

我らが伊野尾さん主演!

シンドラ第5弾『トーキョーエイリアンブラザーズ』の予告映像がいよいよ解禁になりました。

BGMにはうっっすらとHey!Say!JUMPの新曲「COSMIC☆HUMAN」とおぼしき楽曲が!メロディーや歌詞の識別には至らないほどの音量ですが、爽やかで明るい楽曲イメージだけはなんとなく伝わります。

シンドラ終わりでTV放映されたのとほぼ同時に公式Webサイトでも同時解禁。

 

下記いずれかの方法で閲覧できます。
動画を見るならなるべく公式ぶん回して、数字を残しましょう。

 

・トーキョーエイリアンブラザーズ公式サイト
トップ画像も伊野尾さん&戸塚くんの実写版に更新されました。(かわいい)

www.ntv.co.jp

 

 ・日テレ公式Youtube

【公式】この夏はじまる、宇宙人兄弟の“トーキョー人間交流記”伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)×戸塚祥太(A.B.C-Z)『トーキョーエイリアンブラザーズ』7月23日(月)24:59スタート!! - YouTube

 

Youtube の再生回数はリアルタイムではなく、不正やスパムチェックをしてから一定時間後にカウントされますので、すぐさまカウントが変わらなくても心配しなくて大丈夫です。

一方で同一IPから連続視聴しすぎると不正再生扱いされ全くカウントされない可能性も。同一IPからは多少時間をあけて視聴するのがおすすめです。

 

かわいい…冬ノ介が想像以上にかわいい…

わずか15秒の予告動画ですが、原作をリスペクトした再現性と、実写独自の雰囲気に興奮が止まりません。

 

・冒頭 伊野尾さん…ららら裸体…!?!?!

原作ではとんでもねぇシーンからはじまりますが、まさか…

 

 

 

・コンビニでバイト!?大ちゃんカラーの制服めっかわ。

原作にはコンビニバイトのシーンは扉絵にしかなくストーリー上登場しません。

 

・トンチキ衣装で爆走の夏冬兄弟。とっつーのいでたちはまじでヤヴァイ。

バスローブに雪駄にパンダ帽で犬抱えて爆走www

 

・自転車こぐ冬くん。

男子乗っけて2ケツで自転車漕げる脚力が自担にあったことに感動。

 

 

・眩しすぎるリア充エイリアン、冬くんの笑顔。

レアな眉毛ともみあげに目線がいくのは伊野尾担ならでは。

 

待ちに待ったうごくエイリアンブラザーズに感動が止まりません。

放送まであと1ヶ月弱。

たくさん番宣にも出てほしいな。。
いのとつコンビの顔面力、最大限放送しておかないと損ですよ日テレさん!

伊野尾慧 ドラマ初主演にふさわしい華々しいスタートが切れますように。