僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

Hey! Say! JUMP 11周年&紅白出場おめでとう!

2018年11月14日

Hey! Say! JUMP CDデビュー11周年、おめでとうございます!

そして2度目の紅白歌合戦出場決定、おめでとうございます!

 

全員が平成生まれというフレッシュな触れ込みで、平成にデビューしたHey! Say! JUMPが、平成を駆け抜け、そして迎えた平成最後のデビュー記念日です。

 

今日からの新しい1年は、文字通り平成という時代を高くジャンプし、時代を超えて輝くグループになっていくのですね。

 

平成最後のCDデビュー日に、平成最後の紅白出場を決めてくれて、ありがとう!

本当におめでとうHey! Say! JUMP!!!


しかも今日は水曜日。
明日、伊野尾さんのめざましテレビで、きっと嬉しい報告がご本人から聞けるに違いない。なんて素敵なデビュー記念日なんだろう。

 

記念日を迎えるとき、はじめからずっとファンでいられなかったことを悔やしく思ったこともあるけれど、『今』を共有出来ている喜びのほうがずっと強い。

 

平成をJUMPしようとしている、これからのHey! Say! JUMPが楽しみで仕方ありません。

新時代にむけて、またなにかスゴイことが起きるに違いない!そんな予感に胸踊らせる、デビュー記念日なのでした。