僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

本年もよろしくお願いいたします~平成最後のお正月~

平成最後の新年 あけましておめでとうございます。

元号マタギの貴重な年末年始を、Hey! Say! JUMPのファンとして迎えられるなんて感無量。

平成最後の年末年始も、東京ドームコン、紅白、カウコンと楽しませてくれたJUMPさん。新しい1年も、薮さんがミュージカル主演を努めたり、やまちゃんが映画主演を果たしたり(公開は2020年)と嬉しいニュースが続いています。

 

『平成最後の瞬間は、メンバーみんなで一緒にいたい』

『その瞬間はJUMPしたいね』

こんな風に語るJUMPさん。

ぜひメンバー全員一緒にいてほしいし、全力笑顔でJUMPしてほしい。

願わくば、平成カウントダウンコンサートとかやってはくれまいか(言霊)!

 

平成の終わりはいわば「平成という時代をジャンプする」という意味を込められたHey! Say! JUMPの真のはじまりのときなのかもしれない。

 

平成をジャンプしたHey! Say! JUMPがどんな風に飛躍するのか、今から楽しみで仕方ないのです。

 

不定期更新なうえ最近はちょっと停滞気味な当ブログですが、JUMPを応援している気持ちに変わりはありません。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。