僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきハイジャンプ感想(2017年7月26日放送回)

いただきハイジャンプ、略して「いたジャン」観てますか?視聴者から寄せられた”一大事”をHey! Say! JUMPが何でも解決するバラエティーです。 全開に続いて「番組が一大事」シリーズの後半です!では【 2017年7月26日 放送 】の番組が一大事!をおさらいしま…

いただきハイジャンプ感想(2017年7月19日放送回)

いただきハイジャンプ、略して「いたジャン」観てますか? 視聴者から寄せられた”一大事”をHey! Say! JUMPが何でも解決するバラエティーです。 いたジャンにはいろんな企画があるけれど、スタジオで全員揃ってどんどん解決していく「番組が一大事」シリーズ…

JUMPに救われたから、今日の私は笑っています。

はじめまして。 いままでの人生ほぼ無趣味で生きてきた私ですが、ここに来て声を大にして伝えたい『ハマリごと』ができました。 それが・・・Hey! Say! JUMP。 少し心が疲れていたとき、ふと気になって。ぐいぐいと引き込まれて。疲れていた心が軽くなって、霧…