僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

2017-01-01から1年間の記事一覧

感動をありがとう【2017.12.23 新体操への道 完結】

8月メレンゲの気持ち内で突然はじまった伊野尾さんの単独企画『伊野尾慧 新体操への道』。 「次週 伊野尾の新企画スタート」なんて予告を見たときは「さすが!」とワクワク。 新体操に挑戦することがわかって「イヤーーー伊野尾さんイジメないで」とモヤモ…

新曲「White Love」フラゲ

本日はHey! Say! JUMP 新曲「White Love」の発売日♫通算21枚目のシングル発売おめでとうございます。 さっそく昨日フラゲしまして、じーーっくり堪能しましたよ。ネタバレにならない程度に感想を。(曲については感想述べております)

ヲタク、双眼鏡を新調する

Hey! Say! JUMP初の3大ドームツアーがはじまり、コンレポの数々に目と胸を踊らせております。 絶対に絶対に、焦げるほど目に焼き付けておきたい!と願ってやまない景色が報告されたので、タイトル通り、『ヲタク、双眼鏡を新調する』ことにしました。 (ごく…

クリスマス直筆&動画&Special Photo ★

Special MessageとSpecial Photoに続き、クリスマスメッセージ動画も公開されましたね★★ う~ん、年末っぽくなってきた!笑 誰でも見れる♫ オープンコンテンツ FCの入会有無を問わず、インターネット上でどなたでも、アーティストの直筆メッセージと、動画メ…

黒JUMPと白JUMP【2017.12.13 FNS歌謡祭】

FNS歌謡祭 第2夜 観ました★☆ FNS歌謡祭といえば、結構ガチな歌番組なので演奏・歌ともリアルに演奏しているアーティストがほとんど。 独特のコラボやメドレーなどの企画も見どころです。 JUMPさんはあらかじめ、出演&アニメソングメドレーで「勇気100%」を…

21作目シングル『White Love』MV解禁

2017年12月20日発売 Hey! Say! JUMPの21作目シングル『White Love』のMVがいよいよ解禁しました! お~~~う。いいぞいいぞ♡かっちょいいぞ♡ 各局ワイドショーで見た限りですが…指先の動きと、フォーメーションが特徴的なダンス。 JUMPの醍醐味でもある『9…

今なお理解に苦しむ ベスア JUMPのどっきり企画【2017.11.28 ベストアーティスト2017】

本当に楽しみにしてた「ベストアーティスト2017」。 修二と彰とJUMPで「青春アミーゴ」のコラボ ♪ そして新曲「White Love」の初披露 ♪ 2015年、2016年とベスア堕ちが続出したのは実感してるので、またJUMPさんたち注目されちゃうぅぅ♥ ・・・などと浮かれテン…

TV初披露!新曲White Love【2017.11.28 ベストアーティスト2017】

新曲「White Love」がTV初披露されました!ぱちぱちぱち(拍手) JUMPメンバーのラジオなどで既に解禁されてはいたものの、どんな衣装なの?どんな振り付けなの?とワクワクが止まりません。 山田さんは先日のジャニっPON!の取材でこう答えておられました。…

久しぶりに笑えたエヴァとJUMPの相乗効果【2017.11.18 いただきハイジャンプ】

いただきハイジャンプ、略していたジャンが土曜の昼に引っ越して早2ヶ月。 毎度おなじみ「子ども企画」で、内心「またかよ チッ(๑ ー̀εー́ ๑)」とすら思っていたのですが、今回は面白かった! 昼間に移動してはじめて面白いと思える回だったので、どうして面白い…

【祝】 Hey! Say! JUMP 【祝】紅白歌合戦 初出場!

いよいよ正式発表となりましたね! Hey! Say! JUMPのみんな おめでとう デビュー10周年の記念日からわずか2日。 10周年記念の最ッ高のプレゼントであり、11年目の最ッ高のスタートです!

デビュー記念日にJUMPがくれたもの

2017年11月14日、Hey! Say! JUMP CDデビュー10周年の記念日。 「おめでとう」といいたいのはこっちなのに、この日1日かけてJUMPから「ありがとう」をもらい過ぎて感動がとまりません。 泣かせるよな。 ファンがほしいもの、ほしいことしっかりわかってる。 0…

Hey! Say! JUMP デビュー10周年おめでとう

本日はHey! Sαy! JUMP CDデビュー10周年のまさに記念日★本当におめでとうございます。 10周年イヤーを迎え、さまざまな雑誌でメンバーそれぞれが抱く” JUMP観 ”に触れる機会が増えています。 小学生とかの頃からアイドルになることを夢見て努力して、思春期…

伊野尾さん生誕10000日で改めて感じる”愛され力”

本日は伊野尾さんの生誕10000日記念日★ 月末更新が恒例となりつつあった「いのぺ」が突如更新され、伊野尾さんご本人から今日が生誕10000日記念日であることが告げられましたね。 すでに昨夜、#伊野尾慧生誕10000日祭 などで賑わっていたため「おや?昨日じ…

はじめては一度きり。伊野尾さん初主演映画「ピーチガール」を毎夜愛でる

フラゲ日に入手した「ピーチガール」見ました。隅々まで。本編も特典も。隠しコマンドも。 映画「ピーチガール」は伊野尾慧 初映画出演にして初主演の記念すべき作品。 一度きりしかない「はじめて」をすごく大切にしている伊野尾さんが、「はじめての映画が…

便乗してみた♪流行の「桃太郎」

Twitterで局地的大流行の「桃太郎絵本」シリーズ、あなたのTLにも流れていませんか? 子「絵本読んで」母「桃太郎」子「もっと●●っぽく」この定型に則って指定された人物やキャラクターらしく桃太郎の物語を表現する遊びで、あまたの文豪たちが力作を投じて…

あざとカワイイHappy Halloween【2017.10.25 ハロウィン音楽祭】

Happy Halloween✨ とはいえ今日の楽しみといえば「いのぺ」の更新くらいですが…。今年はカウントダウンTV ハロウィン音楽祭にHey! Say! JUMPが出演してくれたおかげで例年に比べて俄然ハロウィンっぽさを感じたしだいです。(いつも完全にヒトゴト) 余談で…

恍惚すら覚える伊野尾さんの美しい手

伊野尾さんの指は白く細く長く、とても美しい。 中でも銀盤を弾く両手先。 重力を忘れさせる両手持ち。 対象物を愛でるような中指。 ペンを握るときの少し不器用に絡まった指先。 ヒラヒラと舞うようなお手振り。 萌え袖の先から顔を出した縦長で美しい爪。 …

『みせコド』主題歌にHey! Say! JUMP新曲!

10周年の締めくくりにニューシングル発売決定★★ 映画『未成年だけどコドモじゃない』略して”みせこど”の主題歌であることも同時に発表されました! さっそく全形態予約完了しました★売り切れ必至ですのでお早めに♪ www.hmv.co.jp

世界一かわいい悪ふざけ【2017.09.27 リトラ】

リトルトーキョーライフ 略してリトラ私はこの番組がけっこう好きです。 正直内容そのものはなんてことないのですが、JUMPさんたちの”素”な感じが盛りだくさんなのと、いのあり がお隣同士に位置しているので、わりと高確率で愛すべき良質な いのあり が釣れ…

伊野尾さんキス祭りの衝撃【2017.10.01 日テレ系人気番組No.1決定戦」

伊野尾担、大困惑のキス祭り。 一両日あけてちょっと落ち着いてきました。 放送のちょっと前からTV誌などで伊野尾さんの出演がわかり喜んだのも束の間。 その後の告知枠で「伊野尾と徳井が・・・♥」みたいに煽られていて、伊野尾担はもれなく「うそだろまたかよ…

Hey! Say! JUMP結成10周年おめでとう

Hey! Say! JUMP 結成10周年おめでとうございます。 9月24日は結成記念日。(正式には9月21日結成→9月24日お披露目だそうです) デビューした2007年は、LOVE SO SWEET(嵐)、CHE.R.RY(YUI)、愛唄(Greeeen)などがヒット。藤原紀香と陣内智則が結婚し、沢尻エ…

いのやま共演♥お宝!ライブ前オフショット【2017.09.23 メレンゲの気持ち】

伊野尾さんがMCをつとめる「メレンゲの気持ち」。エース山さん(山田涼介さん)がゲストに来るとあって、ずいぶん前から今回のメレンゲは神回の予感とざわついていました。 案の定。むしろ1ミリも疑っていませんでしたが、確実に永久保存版となるべき回でし…

カワウソちいたんに弄ばれる伊野尾さんに悶える【2017.09.21めざましテレビ】

あぁぁ。 本日も日本史…いえ自分史に残したい伊野尾さんが豊富すぎました。 伊野尾さんがめざましに出演する前までは、木曜日って一番嫌いな曜日だったのに。今では1週間の中で一番好きだし一番元気だし、一番楽しみな曜日になりました。 オープニング〜いの…

キミアトで良かった♬ ウルフェス2017【2017.09.18】

7月末~8月頭は怒涛の歌番組ラッシュでしたが、8月からツアーがはじまって以降は、選ばれし当選者の方を除いてしばらく歌って踊るJUMPさんとはちょっとご無沙汰…。 今回ツアーに入れなかった私は久しぶりに歌って踊るJUMPさんを見れるとあって、【 ウルフェ…

岡本圭人のオカ調!?【2017.09.14めざましテレビ】

胸熱でしたね・・・めざましテレビにけいとが出演。 「外国人に人気のバスツアー」をイノ調ってことで伊野尾さん専属通訳にけいとが!! けいとの流暢な英語と端正な顔立ち。聡さと穏やかな人柄が溢れまくっていました。 それと同時に、めざましでは愛すべきヘタ…

かわいい男性とかわいい動物が戯れるとすっげぇかわいい

伊野尾さんといえば猫好き男子。 志村どうぶつ園の『伊ニャー慧』くんキャラで伊野尾さんを知った方も少なくないでしょう。 かわいい男性が、かわいい動物とお戯れになるさまは、かわいいの暴力。萌え死ぬというヲタクの境地を体感できる優良コンテンツです。…

朝からいのあり【2017.09.12めざましテレビ】

フジテレビの月9ドラマ「コード・ブルー 3rd Season」で披露された泣きの演技が話題として、俳優有岡大貴さんがめざましテレビにVTR出演されました! 伊野尾さんのファンはほぼ漏れなく大ちゃんのことも大好きなはず。だって伊野尾さんが大ちゃんを大好きで…

土曜の昼にお引越し!『いただきハイジャンプ』に思うこと

『いただきハイジャンプ』略していたジャン。JUMPの冠番組が水曜深夜から土曜の14:00台に引っ越すことが発表されました。 (現在)毎週水曜 25:30~26:00(2017年10月より)毎週土曜 14:00~14:30 このことが発表になったとき、期待と不安が同時によぎった…

真剣SUNSHINEがなんか特別な理由

数ある楽曲の中から、今日は「真剣SUNSHINE」について語らせてください。 「真剣SUNSHINE」は好きとか嫌いとか、音楽的にどうこうとか、そんなのど~でもよくってただひたすらに「特別感」と「思い入れ」が強い楽曲なのです。 「本気」と書いてマジと読んだ…

伊野尾さんと歌

伊野尾さんを「歌」というキーワードでひも解いたとき、語り部となるのが2015年リリースの「Chau#」ではないでしょうか? 歌番組で披露された「Chau#」で伊野尾さんにハマッChau#人が続出した、後期伊野尾革命の代表ともいえる曲です。 Chau#/我 I Need You …