僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早3年!4月29日はポップでハッピーな記念日

今日4月29日は Hey! Say! JUMP 14枚目のシングル『Chau#』が世に放たれた日。 ちょっと変わったこのタイトルには、「~しちゃう?」という意味と、#(半音上がる)のようにちょっと気分が上がるという2つの意味が込められています。 「ポップでハッピーなふ…

塩対応がクセになる!?めざまし いのかや芸

つい先日のドル誌で『お天気おねえさんの阿部華也子さんに会った』と近況報告をしていた伊野尾さん。 華也ちゃんは外にいることが多くて普段はあまり会わないのだとか。 普段会わないというお二人ですが、7時ちょい前のお天気ではちょいちょい良き絡みを見せ…

Mgirl購入!妖麗に婀娜めく美しい男。その名は伊野尾慧

待ち焦がれてたこの日が来たよ ♫ 手に入れました、Mgirl。 解体スキャン用に1冊。閲覧用に1冊。保存用に1冊 しかもかなり多くの地域で2,3日前から普通に書店に並んでいるという事態が起きており、出先で偶然出会ってしまった早売りの1冊を躊躇なくお迎え。合…

”伊野尾カワイイ”のパイオニア、大倉くんが清々しいほどデレてくれた【2018.04.19 めざましテレビ】

”伊野尾カワイイ”のパイオニア、大倉くんがめざましテレビに来るぅぅぅ! 伊野尾さんとの絡みはあるかしら??と期待を膨らます一方で、少し冷静な側面もありました。だって大倉くんが”伊野尾カワイイ”発言をしてくれたのはもう4年半ほど前。しかも、関ジャ…

料理をする自担、なんかいい。【メレンゲの気持ち 2018.04.14】

ここ最近、エプロン姿の自担 伊野尾慧をよく見る気がする。 ドル誌なんかでただ着てるのではなく、料理をするためのエプロン姿という意味で。 イノ調で新顔野菜を調査したとき。 メレンゲで浜内千波先生のお宅に伺ったとき。 マエヲムケのPVでホットケーキ焼…

大ちゃんお誕生日おめでとう!!

大ちゃん、27歳のお誕生日おめでとう。 大ちゃんほどメンバーカラーがぴったりな人はいないと思う。 放つオーラがもうオレンジなんだよな。 誰のことも照らして、あたためて、傍に寄り添う太陽のような大ちゃん。 メンバーや、共演者さんや、スタッフさんか…

I/O衣装に隠れたタイトル見~っけ♫

JOHNNY`S LIVE COLLECTION 2017を購入した話をしましたが、それで急激に思い出しで気になりはじめたことがあります。 それがI/Oの衣装です。 誌面で伊野尾さんがこんなコメントをしています。 伊野尾「(好きな衣装は)I/Oかな。デザイナーさんがペンキでい…

待望の公式ライブフォト!『JOHNNY`S LIVE COLLECTION 2017』買ってみた

ジャニーズショップの新商品であり限定商品でもある『JOHNNY`S LIVE COLLECTION 2017』が4月6日(金)発売になりました。 ”ジャニーズオールスターのライブフォトを1冊に凝縮した写真集”という触れ込みどおり、2017年に開催されたジャニーズのグループのコ…

「優しいでしょ?」のセリフがやさしい❤ラチェスカ新CM解禁!

新年度いっぱつめの木曜めざましで、うれしいニュースが♫ Hey! Say! JUMP全員が出演するコーセーコスメポート「ラチェスカ」の新CMが解禁になりました。 ラチェスカをはじめコーセーコスメポートさんでは、ソフティモ、サンカット、クリアターン、ラチェスカ…

圭人、お誕生日おめでとう

圭人 お誕生日おめでとう。 やさしくて泣き虫なJUMPの大天使、圭人も25歳。 湧き出す無二のメロディーメーカーとして圭人が作曲した「H.our Time」は私たちファンにとっても、大切な大切な1曲です。H.our Timeを生んでくれて本当にありがとう。 圭人は今まで…