僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

塩対応がクセになる!?めざまし いのかや芸

つい先日のドル誌で『お天気おねえさんの阿部華也子さんに会った』と近況報告をしていた伊野尾さん。

華也ちゃんは外にいることが多くて普段はあまり会わないのだとか。


普段会わないというお二人ですが、7時ちょい前のお天気ではちょいちょい良き絡みを見せてくれます。

華也ちゃんが常々「笑顔の塩対応」でめっちゃ面白い!
(伊野尾さんに限らず、永島さんなんかにも塩だけど)

f:id:kawarublog:20180427171439j:image

 

木曜めざましは、いのお飯、いのピク、イノ調が伊野尾さんのメインコーナーですが、もはやそれだけではありません。

キラビト後の永島さんによるムチャブリ。
ジャニタレ関連エンタメニュース後のコメント。
華也子の塩対応。
イマドキ後のモグやカブリもの。
じゃんけん前の2秒芸。
占い後のイノオの独り言。


通常コーナーにも伊野尾エッセンスが侵食していて、どんどん楽しみが増えてる!

どれもこれも大好きですが、今回は冒頭の通り、華也ちゃんと伊野尾さんの良き絡みをまとめてみました。(記憶にある範囲内でスミマセン)

 塩対応がクセになる!? いのかや 芸 特選集

 伊野尾「あー、ぼく折りたたみ傘持ってないんです」

華也ちゃん「今日もちゃんとしてないですね^^」

 

華也ちゃん「2度めの夏日の予報なんですけど、どうしますか?伊野尾さん」

伊野尾「じゃぁ水着で外歩いちゃおっかな~」

華也ちゃん「はい、ダメです」

 

伊野尾「薄着で来ちゃった今日、おれ」

華也ちゃん「じゃあ、耐えてください!」

 

伊野尾「ぼくもフワフワのマイクつけたーーい」

華也ちゃん「だめです、やめてくださーい」

 

華也ちゃん「暑いので、この綺麗な海に飛び込みたくなるくらいです!」

伊野尾「飛び込んじゃえ!」

華也ちゃん「水着持って来ればよかったな」

伊野尾「見たい水着!」

 

華也ちゃん「伊野尾さんは風邪引いてないですか?」

伊野尾「私は全然平気ですよ(イケボ)」

華也ちゃん「あ、そうですか」

 

華也ちゃん「木曜日はなんで雨なんでしょうね?」

伊野尾「ぼくのせいですかね…」

 

華也ちゃん「永島さん、日傘持ってきましたか?」

永島さん「かやちゃんに言われた通り持ってきました!」

華也ちゃん「よくできました^^」

伊野尾「俺もほめられたいー!」

 

なんだよこれwww

最近はもう伊野尾さん自ら華也ちゃんに斬られに行ってますねwww


めざましファミリーと伊野尾さんの絡みがどんどん増えて、絆が深くなっていく様子をみるのは、私たち伊野尾担にとって本当に嬉しいもの。たとえ塩対応でもねw