僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「マエヲムケ」ジャニショ 新写真

ジャニヲタの聖地ジャニーズショップ、通称ジャニショ。 一度沼にハマったらこの聖地を訪れずにはいられません。 このブログでジャニショ関連のことを書くのははじめてなので、ちょっとだけ回り道でお話させてください。 私がはじめてジャニショを訪れたのは…

八乙女さん&髙木くんW主演!舞台『薔薇と白鳥』決定!

八乙女さん、髙木くんがW主演!! 舞台『薔薇と白鳥』が発表されました!パチパチパチパチ!! ニュースソースがちょっと不安定なツイートから火が着いてザワザワしたと思ったら、翌朝にはすぐにスポーツ新聞やネットニュースで正式発表され、まもなく公式サ…

宮城県×Hey! Say! JUMP 観光キャンペーンっていつ?何するの?

元旦から地方紙が報じたことでにわかにザワついた本件。 1月17日 宮城県知事とHey! Say! JUMPメンバーであり同県出身の八乙女光くん、グループ最年長の薮宏太くんが会見に臨み、正式にキックオフしました。 昨日あらたに宮城県庁が観光キャンペーン業務提案…

Happy Valentine♡ マエヲムケ発売

Happy Valentine♡ 本日はJUMPさんからの逆チョコ、通算22枚目のニューシングル『マエヲムケ』の発売日です。 前作『White Love』は初動16.7万枚、初週28.7万枚で自己最高記録。累計31.4万枚を記録している、Hey! Say! JUMP史の中でも代表的な1曲となりました…

”クローゼット”でなく”納戸”。伊野尾さんのクラシカルなワードセンスに萌える

節分に放送されたらじらーでは いのひかと一緒に恵方巻きを食べよう!という企画がありました。皆さんも参加しましたか? 前週(1/27)の放送時点でこの企画は発表されていたので、私もちゃんと恵方巻きを用意してダラダラと飲みながらお腹いっぱいになりす…

カップリング2曲解禁!『チョコラタ』の中毒性

マエヲムケのリリースを前に、次々とカップリングも解禁されております。 べいじゃん様では「チョコラタ」、らじらーでは「NEW LIFE」。 それぞれ雰囲気が異なりながらも、不思議とどちらも”JUMPっぽい”と思わせます。 それだけ今までJUMPはさまざまなジャン…

世紀の天体ショーより沸いた!裏切りの「いのぺ」

1月31日。 日付が変わるとともに、その日生まれた薮様に様々な思いを馳せました。 お祝いのツイを飛ばし。いのやぶ のエピを思い返し。ここ最近の薮様語録の妙技を振り返り、トークも歌詞も薮様のワードセンスたるやただ事じゃねぇなと改めて心から思いまし…