僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真剣SUNSHINEがなんか特別な理由

数ある楽曲の中から、今日は「真剣SUNSHINE」について語らせてください。 「真剣SUNSHINE」は好きとか嫌いとか、音楽的にどうこうとか、そんなのど~でもよくってただひたすらに「特別感」と「思い入れ」が強い楽曲なのです。 「本気」と書いてマジと読んだ…

伊野尾さんと歌

伊野尾さんを「歌」というキーワードでひも解いたとき、語り部となるのが2015年リリースの「Chau#」ではないでしょうか? 歌番組で披露された「Chau#」で伊野尾さんにハマッChau#人が続出した、後期伊野尾革命の代表ともいえる曲です。 Chau#/我 I Need You …

自担のことなんて呼ぶ?JUMPのことなんて呼ぶ?

みなさんはJUMPのメンバーをどのように呼んでいますか? 私は伊野尾慧という沼に堕ちたわけですが、自担を「伊野尾さん」とさん付けで表記しています。発声するときもおなじで伊野尾さんといいます。 去年くらいまでは「いのちゃん」と呼んでいました。めざ…

またイチャイチャしてるゥ❤目が離せないメンバー内コンビ

JUMPに限らず、ジャニーズファンはグループ内の「シンメ」や「コンビ」が大好物❤ 息ぴったりの様子はもちろん、そこに見え隠れする信頼感みたいな青臭い感情がたまらない!(←超個人的な意見です) 2015年版ジャニーズ楽曲大賞の『コンビ部門』ではHey! Say!…

食わず嫌いに食わせたい!Hey! Say! JUMPの秀逸な楽曲の世界

ジャニーズの多くのグループがデビュー曲ないしデビューしてまもなくの間にあてがわれる楽曲は、たいていオフザケ混じりのアイドルソングであることが多い。 そのためか、なんとなく食わず嫌いでジャニーズ楽曲を侮ってやしませんか? ジャニーズの楽曲を手…

『いのあり劇場』ダイジェスト

自担きっかけ→メンバー内コンビやトリオ→箱堕ち・・・そんなとびっこさんは少なくないようですね。かくいう私も伊野尾さんきっかけに、まずは伊野尾さんを中心とした「いの●●コンビ」が気になりました。 JUMP内コンビの中でも、人目をはばからないあからさまな…

僕が君を好きな理由~伊野尾さんに堕ちたのは・・・

伊野尾さんの魅力を語るとき多くの人が用いる表現が『つかみどころのない多面性』。いわゆる『ギャップ萌え』というヤツで、まさに私もその点に大きく賛同しています。 可愛い。 美しい。 聡明な。 テキトー。 人間味のある。 ユニークな。 しっかりした。 …

「今夜貴方を口説きます」の楽しみ方 6選

めざまし木曜、イノ調のコーナーで時々やってる伊野尾さんの「妄想劇場」が大好物♡擬似恋愛が楽しめる、胸熱コーナーです。 私のみならず多くのご新規さんやライトファン層も、伊野尾さんとの妄想デートにキュンキュンメロメロしていることでしょう。 「妄想…