僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今なお理解に苦しむ ベスア JUMPのどっきり企画【2017.11.28 ベストアーティスト2017】

本当に楽しみにしてた「ベストアーティスト2017」。 修二と彰とJUMPで「青春アミーゴ」のコラボ ♪ そして新曲「White Love」の初披露 ♪ 2015年、2016年とベスア堕ちが続出したのは実感してるので、またJUMPさんたち注目されちゃうぅぅ♥ ・・・などと浮かれテン…

TV初披露!新曲White Love【2017.11.28 ベストアーティスト2017】

新曲「White Love」がTV初披露されました!ぱちぱちぱち(拍手) JUMPメンバーのラジオなどで既に解禁されてはいたものの、どんな衣装なの?どんな振り付けなの?とワクワクが止まりません。 山田さんは先日のジャニっPON!の取材でこう答えておられました。…

久しぶりに笑えたエヴァとJUMPの相乗効果【2017.11.18 いただきハイジャンプ】

いただきハイジャンプ、略していたジャンが土曜の昼に引っ越して早2ヶ月。 毎度おなじみ「子ども企画」で、内心「またかよ チッ(๑ ー̀εー́ ๑)」とすら思っていたのですが、今回は面白かった! 昼間に移動してはじめて面白いと思える回だったので、どうして面白い…

【祝】 Hey! Say! JUMP 【祝】紅白歌合戦 初出場!

いよいよ正式発表となりましたね! Hey! Say! JUMPのみんな おめでとう デビュー10周年の記念日からわずか2日。 10周年記念の最ッ高のプレゼントであり、11年目の最ッ高のスタートです!

デビュー記念日にJUMPがくれたもの

2017年11月14日、Hey! Say! JUMP CDデビュー10周年の記念日。 「おめでとう」といいたいのはこっちなのに、この日1日かけてJUMPから「ありがとう」をもらい過ぎて感動がとまりません。 泣かせるよな。 ファンがほしいもの、ほしいことしっかりわかってる。 0…

Hey! Say! JUMP デビュー10周年おめでとう

本日はHey! Sαy! JUMP CDデビュー10周年のまさに記念日★本当におめでとうございます。 10周年イヤーを迎え、さまざまな雑誌でメンバーそれぞれが抱く” JUMP観 ”に触れる機会が増えています。 小学生とかの頃からアイドルになることを夢見て努力して、思春期…

伊野尾さん生誕10000日で改めて感じる”愛され力”

本日は伊野尾さんの生誕10000日記念日★ 月末更新が恒例となりつつあった「いのぺ」が突如更新され、伊野尾さんご本人から今日が生誕10000日記念日であることが告げられましたね。 すでに昨夜、#伊野尾慧生誕10000日祭 などで賑わっていたため「おや?昨日じ…

はじめては一度きり。伊野尾さん初主演映画「ピーチガール」を毎夜愛でる

フラゲ日に入手した「ピーチガール」見ました。隅々まで。本編も特典も。隠しコマンドも。 映画「ピーチガール」は伊野尾慧 初映画出演にして初主演の記念すべき作品。 一度きりしかない「はじめて」をすごく大切にしている伊野尾さんが、「はじめての映画が…