僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

デビュー記念日にJUMPがくれたもの

2017年11月14日、Hey! Say! JUMP CDデビュー10周年の記念日。

「おめでとう」といいたいのはこっちなのに、この日1日かけてJUMPから「ありがとう」をもらい過ぎて感動がとまりません。

泣かせるよな。

ファンがほしいもの、ほしいことしっかりわかってる。

 

 f:id:kawarublog:20171116004516j:image

0:00

Twitterはすでに「おめでとう」の大洪水。もちろん私も0:02にはポストしましたよ。

朝(AM)

幸運にも通勤時に10周年イベント会場である東京体育館前を通るので、朝っぱら8時に聖地巡礼だけしてきました。
すでに看板が出ていたので、それだけパシャリ。
10時間後にはここが幸せであふれるんだなと思ったら、もう泣きそう。

 f:id:kawarublog:20171116005434j:image

昼(午後)

孤食ロボット公式、みせこど公式、ハガレン公式などメンバーが携わる作品や番組の公式や共演者のSNSでも続々お祝いメッセージが届きます。
メンバーみんな愛されてる!!!とほっこりした気持ちになりました。

 

夕方

10周年イベント「Ultra JUMParty」参戦の方々から、会場に贈られた数々のお花の写真がレポされていました。
いたジャン、リトラ、Myojo、ポポロ、めざまし、With…
ほとんどがHey! Say! JUMP様名義のなかで、伊野尾慧様名義で贈ってくれていたメレンゲには感動しましたね。

リトラはメンカラ9色のお花で可愛かった。

 

18:40頃

イベントが始まってすぐ会員制有料ブログ「JUMPaper」が更新されます。
それも9人全員が一斉更新!!!こ・れ・はずるい!!!心臓止まるかと思った。

迂闊に電車で読みかけてヤバいと思いましたね。1番目の更新の薮さまの最初2.3行で涙腺崩壊寸前で、皆それぞれにそれぞれの想いで書いてくれていたのが嬉しかった。

そしてほぼ同時刻に、ファンクラブ会員専用ページにメッセージ動画もアップされました。こっちはいつもどおりのわちゃわちゃ系。伊野尾さんは安定の低テンションwww

これは残念だったな…

 

帰宅後

FCから10周年の記念品が届いていました。きちんと配達日指定されており、デビューの日まさに当日に着くよう配慮されていました。

 

翌日早朝から各局ニュースで10周年イベントのレポが放映されました。

そこで紅白内定のニュースも!!

正式発表までゆめゆめ油断出来ませんが、なんと素晴らしいニュースなんでしょう👏

 

1日かけてさまざまな方法でJUMPからの気持ちを受け取りまくった11月14日。

11周年目が始まったまさにその日の最初のニュースが悲願の紅白内定とは。

これは何よりも貴重で、何よりも価値のあるファンサに他なりませんね。

 

本当におめでとう。ありがとう。

11年目ももちろん、とことん応援します!