僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【祝】声のお仕事!5/26はシッチャカ記念日。

5月26日は、シッチャカ記念日♡♡ NHK Eテレ「u&i」にて伊野尾さん”はじめて”の声優のお仕事 が放送された日です。 伊野尾さんの声色は地声でも特徴的で、歌声でも抜きんでた個性があります。 また今までも、ナレやキャラクターを演じる際には地声とも違う声色…

平成最後の夏はHey!Say!JUMPと夏タビ宮城!

5月23日 Hey!Say!JUMPと宮城県 村井知事との合同記者発表が開催されました。会見直後から続々配信されるネット記事のひとつひとつにドキドキワクワク。 いよいよ宮城県観光キャラクターとして年間通じたプロモーションがスタートです! 本日時点ですでに解禁…

ゴニオーでピーチガール、から早1年

5月20日は、伊野尾さんの初主演映画『ピーチガール』の公開記念日。 2017年に公開され、早1年が経ちました。 「はじめては1度きり」 伊野尾さんのこの言葉のように、伊野尾さんのはじめての映画「ピーチガール」は私たち伊野尾担にとっても、はじめてスクリ…

待った甲斐がありすぎた!I/O Anniveresary Tour DVD発売決定

今日5月16日は、”Hey! Say! JUMP ライブDVD『Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018』の発売が発表された記念日” !!! やっと来ましたよ、この日が!いよいよ6月27日発売、本日より予約受付が解禁されました。 円盤早よ、早よとブツクサ言って…

JUMPディズニー2018春 エピソードまとめ

大変な時差で恐縮です。 4月19日のいのピクで、伊野尾さん・有岡くん・髙木くん・知念さんのディズニーデートが報告されていますが、5月5日のベイジャンでも続報がありました。 JUMPさんのディズニーエピがとっても可愛かったので、いのピクとベイジャンをま…

銀髪×和装の伊野尾さんは幻想的でハイテンション【2018.05.09 リトラ】

伊野尾さんが銀髪になってはじめてのリトラが放送されました。 はいきた! 伊野尾慧×銀髪×和装風衣装の華麗なるコラボ。 予想通りめちゃくちゃカッコいい。 お伽噺みたい。2次元。幻想。 この日のテーマは2度目の「恐竜」。 男の子はみんなやはり恐竜好きな…

胸熱…!イノ調で恩師と共演【めざましテレビ 2018.5.10】

2018年5月10日のめざましテレビ 「イノ調」は胸熱を超えて、胸激アツでした。 テーマは東京オリンピックに向けた新施設の”イマ”。伊野尾さんの恩師である山本教授をファシリテーターに迎え、上空から建設の進捗をみながらのレポートです。 山本教授との出会…

JUMPのエース 山ちゃんお誕生日おめでとう

やまちゃん、25歳のお誕生日おめでとう。 常にファンのことを気にかけいつも”JUMPのため”を考えメンバー一人ひとりをしっかりと見つめ最高のパフォーマンスを観せてくれるやまちゃん。 圧倒的なビジュアル力とパフォーマンスは、まさに絶対エース。惜しみな…

【祝】伊野尾さん主演「トーキョーエイリアンブラザーズ」放送決定!

4月23日KAT-TUNさんのライブで目撃されて以来、ずーーーーーーっと鎮かに伊野尾担をザワつかせていた、【銀髪 伊野尾さん】。 銀髪の目撃が報告されて以来、Twitter上ではまことしやかに憶測が語られ、その憶測が嘘っぱちメディアに記事化され、それを信じた…