僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伊野尾さん銀から赤へ。【2018.06.27 テレ東音楽祭】

やって来ました、夏の大型音楽特番シーズン。 今年の夏の音楽特番は、JUMPさんには久しぶりの音楽番組であり、しかも9人でのパフォーマンスがひと区切りとなるだけあって、例年以上に楽しみで且つ感慨深い。 一発目は昨年同様、テレ東音楽祭からスタートです…

トーキョーエイリアンブラザーズ 予告画像解禁!

我らが伊野尾さん主演! シンドラ第5弾『トーキョーエイリアンブラザーズ』の予告映像がいよいよ解禁になりました。 BGMにはうっっすらとHey!Say!JUMPの新曲「COSMIC☆HUMAN」とおぼしき楽曲が!メロディーや歌詞の識別には至らないほどの音量ですが、爽やか…

23作目シングル「COSMIC☆HUMAN」予約解禁

今日は最高の『むににの日』。 伊野尾さんのお誕生日に、伊野尾さん主演ドラマの主題歌の発売が発表されました。 曲名は『COSMIC☆HUMAN』 人間が持つ宇宙規模の愛をテーマに、どこまでも飛んでいけそうな青空感とメロディラインに乗せて、明日への一歩を明る…

伊野尾さんお誕生日おめでとう!

伊野尾さん 28歳のお誕生日おめでとう。 27歳の最後の日のめざましテレビで「28歳になりたくないよぉ」「受け止めきれない」などと仰っておられましたが、大丈夫。 世界一かわいくてかっこいい、唯一無二の28歳になるのは絶必です。 だから受け止めきれない…

オープニング一大事まとめ【2018.06 いただきハイジャンプ】

いただきハイジャンプが土曜の朝にお引越しして2ヶ月が経ちました。 土朝になってからも深夜帯の後半くらいから相変わらず・・・素人さんの困りごとをJUMPメンバーが助けるという、本編自体は大きく変わりません。 本編に登場するプロ素人みたいな子どもは減…

貴重な同い年期間中!”いのあり”らじらーは体感5秒

2018年6月2日 ”唯一む(6) に(2)”の日に。そしてともに27歳同士の貴重な期間に来るべくして来たとしか思えない、いのあり らじらー。 リアルタイムで聴いたときはそのテンポの良さと獲れ高の多さに、正直すべてを消化しきれなくて。 ただただ多幸感とピースフ…

有岡くん改めポム岡くん!オムライス大使ご就任おめでとう!!

有岡くん、いやオム岡くん。 もといポム岡くん。 オムライス大使ご就任おめでとうございます!!!! 2018年6月よりオムライス専門店「ポムの樹」さんの企業イメージキャラクターに有岡くんが起用され、オムライス大使としてポムの樹さんのブランドバリュー…

トーキョーエイリアンブラザーズ 追加キャスト解禁

トーキョーエイリアンブラザーズの追加キャストさんが発表になりました。 メインで解禁されたのは、余貴美子さんら4名。いよいよ本格始動の兆しが見えてワクワクが倍増しますね!!! 早くもクランクアップが報告された方もおり……時差で恐縮です。 natalie.m…