僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

便乗してみた♪流行の「桃太郎」

Twitterで局地的大流行の「桃太郎絵本」シリーズ、あなたのTLにも流れていませんか? 子「絵本読んで」母「桃太郎」子「もっと●●っぽく」この定型に則って指定された人物やキャラクターらしく桃太郎の物語を表現する遊びで、あまたの文豪たちが力作を投じて…

あざとカワイイHappy Halloween【2017.10.25 ハロウィン音楽祭】

Happy Halloween✨ とはいえ今日の楽しみといえば「いのぺ」の更新くらいですが…。今年はカウントダウンTV ハロウィン音楽祭にHey! Say! JUMPが出演してくれたおかげで例年に比べて俄然ハロウィンっぽさを感じたしだいです。(いつも完全にヒトゴト) 余談で…

恍惚すら覚える伊野尾さんの美しい手

伊野尾さんの指は白く細く長く、とても美しい。 中でも銀盤を弾く両手先。 重力を忘れさせる両手持ち。 対象物を愛でるような中指。 ペンを握るときの少し不器用に絡まった指先。 ヒラヒラと舞うようなお手振り。 萌え袖の先から顔を出した縦長で美しい爪。 …

『みせコド』主題歌にHey! Say! JUMP新曲!

10周年の締めくくりにニューシングル発売決定★★ 映画『未成年だけどコドモじゃない』略して”みせこど”の主題歌であることも同時に発表されました! さっそく全形態予約完了しました★売り切れ必至ですのでお早めに♪ www.hmv.co.jp

世界一かわいい悪ふざけ【2017.09.27 リトラ】

リトルトーキョーライフ 略してリトラ私はこの番組がけっこう好きです。 正直内容そのものはなんてことないのですが、JUMPさんたちの”素”な感じが盛りだくさんなのと、いのあり がお隣同士に位置しているので、わりと高確率で愛すべき良質な いのあり が釣れ…

伊野尾さんキス祭りの衝撃【2017.10.01 日テレ系人気番組No.1決定戦」

伊野尾担、大困惑のキス祭り。 一両日あけてちょっと落ち着いてきました。 放送のちょっと前からTV誌などで伊野尾さんの出演がわかり喜んだのも束の間。 その後の告知枠で「伊野尾と徳井が・・・♥」みたいに煽られていて、伊野尾担はもれなく「うそだろまたかよ…