僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

『みせコド』主題歌にHey! Say! JUMP新曲!

10周年の締めくくりにニューシングル発売決定★★

映画『未成年だけどコドモじゃない』略して”みせこど”の主題歌であることも同時に発表されました!

さっそく全形態予約完了しました★
売り切れ必至ですのでお早めに♪

www.hmv.co.jp

Sexy Zoneのけんてぃこと中島健人くんと、JUMP知念さんが共演することですでに話題の映画「未成年だけどコドモじゃない」。

f:id:kawarublog:20171018143506j:plain

徐々に予告映像などが解禁してきて、オトナ&オトコな知念さんもちらほら目のあたりにしてドギマギしておりました。

いや~しかし驚いた。
てっきり”みせこど”の主題歌はSexy Zoneが担当すると思い込んでいました。

10周年イヤーを締めくくる12月になんとなんとHey! Say! JUMP史上最も強くて愛おしいラブソングWhite Love”が届きます♥

恋の始まりのキラキラが冬の空を舞うようなアップテンポのメロディーに乗せて、運命の人への強くまっすぐなメッセージが歌われた永遠のラブソング。一度聴いたら忘れられないこのメロディーが聴く人すべてを魔法にかけてしまう、聖なる季節にHey! Say! JUMPが届けてくれたスペシャルなプレゼント!

Hey! Say! JUMP、ニュー・シングル『White Love』12月20日発売 - TOWER RECORDS ONLINE

 

【初回限定盤1】
付属DVDには、“White Love”のビデオ・クリップとメイキングを収録。CDには“タイトル未定A”を追加収録。


【初回限定盤2】
付属DVDには、10周年を迎えた2017年の振り返り、そして2018年へ向けたインタビューを個人面接形式で収録した企画映像「Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Special Individual Interview」を収録。そしてCDには、“タイトル未定B”を追加収録。


【通常盤】
“タイトル未定C”、“タイトル未定D”、“タイトル未定E”の3曲を追加収録
先着でオリジナルノートプレゼント(一部対象外店舗あり)

 

全3形態で合計5曲のカップリング。
初回盤1のメイキングはきっと安定の面白さだろうし。
初回盤2の「個人面接形式のソロインタビュー」にも興味津々!なんで面接・・・!?

 

White Love
果~て~しない~~♪の方を脅かす勢いで冬の代表曲になってくれるといいなぁ♥

 

ドームツアーもあるし新曲もある!
ドームではきっと聴けるね「White Love」←もはや当たる気になってますが

いつもは大嫌いな冬だけど、待ち遠しい冬になりました★

 

未成年だけどコドモじゃない 予告

youtu.be