僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey! Say! JUMP 11周年&紅白出場おめでとう!

2018年11月14日 Hey! Say! JUMP CDデビュー11周年、おめでとうございます! そして2度目の紅白歌合戦出場決定、おめでとうございます! 全員が平成生まれというフレッシュな触れ込みで、平成にデビューしたHey! Say! JUMPが、平成を駆け抜け、そして迎えた平…

『u&i』シッチャカメッチャカが2020応援ソングプロジェクトに参加

5月にパイロット版が放送されたNHK Eテレの『u&i』。 伊野尾さんときゃりーぱみゅぱみゅちゃんがキャラクターの声をつとめる、学校番組ですが、この10月より予定通りレギュラーとして毎週の放送がはじまりました(正確には同一放送を2週ずつ)。 国営放送で…

ファンマナーとはなにか?注意・警告の段階はもう終わりにしよう

ファンってなんでしょう。 ファンマナーってなんでしょう。 自担Hey! Say! JUMPのツアーオーラス、最後の最後でメンバーからマナーについて注意喚起があったといいます。 現地にいなかったのでSNSでレポを読み漁ったに過ぎませんが、それによると最年長であ…