僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

被写体としての自担を誇りに思う【祝★Mgirl再登場】

被写体としての自担を誇りに思っている。 中でも、ファッション誌やアート誌でみる伊野尾さんは、ドル誌やTV誌の伊野尾さんとは確実に一線を画しています。 その美しさたるや、筆舌に尽くし難く。その時々で見せてくれる表情のなんと多彩なことよ…。 森羅万…

髙木くんお誕生日おめでとう!!

髙木くん28歳のお誕生日おめでとうございます。 JUMPの中でもっとも多くの魅力が共存していると感じるのが実は髙木くん。 そしてもっとも人間味を感じて共感してしまうのも髙木くん。 今改めてそのカッコよさに驚いてしまうのも髙木くん。 毎年毎年見せてく…

伊野尾さんの魅力、全部乗せのイノ調【2018.03.22めざましテレビ】

平昌オリンピックの影響もあって、情報番組であるめざましテレビはしばらく特別編成が続いていました。 特に「イノ調」。 オリンピック期間中はお休みでしたし、3月頭は震災特別企画に変更。先週の放送予定も急遽延期になったこともあって、本当に久しぶりな…

Hey!Say!JUMP 2018→19カレンダーを眺めて思うこと

Hey! Say! JUMP 公式カレンダー 2018→19 が発売されて1週間。とびっこさんたちの手にはある程度行き渡った頃でしょうか?ジャニーズ公式カレンダーはデビュー10周年まで、という神話もあって発売前はいささか心配でしたが…発売されてよかった! 今年はカレン…

44日間の”いのぺ”にありがとう

3月15日、44日連続・合計55投稿にわたる 伊野尾さんの「いのぺ」劇場が集結。翌16日には、私たち伊野尾担を歓喜させた神機能も姿を消しました。 1ヶ月半もの間、伊野尾さんがどういう意図で連続更新を続けたのかなんて知るよしもありませんが、ただひたすら…

土昼にやっときた!「一大事、解決ぅ~!」【2018.3.10 いたジャン】

深夜帯での人気企画「一大事を一斉解決」が土昼に帰ってきた~~!! やっぱりいたジャンはこうでなきゃ! 溜まりに溜まった依頼をほとんど解決できておらず、もはや番組が一大事! スタジオでできるだけ一気に解決しよう、とはじまったこの企画の第一回目を…

季節ごとに聴きたい♫Hey! Say! JUMP シーズンソング

寒い冬もそろそろ終わりの兆しが見えはじめてきましたね。 クリスマスには「White Love」できゅんとなって。 大雪の日に「スノウソング」と一緒に”雪だーー!”と叫んで。 バレンタインに「チョコラタ」で甘い魅惑の世界に酔いしれ。 急に春めいた今週あたり…