僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

あざとカワイイHappy Halloween【2017.10.25 ハロウィン音楽祭】

Happy Halloween🎃👻🍬🎃✨

とはいえ今日の楽しみといえば「いのぺ」の更新くらいですが…。
今年はカウントダウンTV ハロウィン音楽祭にHey! Say! JUMPが出演してくれたおかげで例年に比べて俄然ハロウィンっぽさを感じたしだいです。(いつも完全にヒトゴト)

余談ですが今年25、26歳位の人を境にハロウィンというイベントの馴染み度が大きく違うそうです。

25、6歳より下の世代は物心ついた頃からハロウィンというイベントが存在していて、上の世代は最近できたばかりのイベントってイメージなんだそう。

あ、うん。そうだね。わかるwww(←察して)

 ハロウィン音楽祭 カワイイ猫に大打撃

JUMPさんより前に登場したキスマイさんは、なんと女装&キスを披露。
一方でSexy Zoneくんたちは普通のステージ衣装。

JUMPさん、どっちだ!?どっち方向でくる!?とザワザワしておりましたが、結果は正統派~~~~~~~~!!!!

 

待って!いる!!正統派衣装のなかにいる!!!かわいいのがいる!!!
伊ニャーさん(ハロウィンVer.)デビ岡くんがいる!!!

いのあり だけが地毛をかわゆくアレンジしてるではないですか!!

「大ちゃんツノいいなぁ~オレもやりたい~~耳作ってぇ」みたいなやりとりがあったのかしら?

あくまで想像ですが、、想像するだけでニヤける・・・ふふふ。
なんせ いのあり だけがヘアアレンジ仮装をぶっこんできたことだけは事実なので甘く受け止めましょう。

伊野尾さん猫耳(^・ω・^)
伊ニャーさんで既視感強いはずなのに、地毛をアレンジしてるってだけで超新鮮!!

 

 

大ちゃんデビルさん↜Ψ( *`∀´* )Ψ
あかんめっかわ。いたずらデビルが大ちゃんのキャラにぴったり過ぎる。

 

 

Sexyヒカ
ヒルナンデスの天然ぶりしか知らない奥様がみたらひっくり返るんじゃないの?

 

 

JUMPさん全員がそれぞれカワイイ曲終わり

 

伊野尾→猫手でにゃぁにゃあ
やまちね→頭ぽんぽん
やぶひか→「Happy Halloween♥」
圭人→山さんイジイジ
裕翔→「Trick & Treat !」
ありたか→大ちゃんツノつんつん

 

伊野尾さんの猫手にゃぁにゃぁはあざとすぎるし、両サイドのやぶひかリンクとかさすがずぎるし、大ちゃんがツノつんつんするのとかいたずらっ子すぎるし。

 

全員の顔面偏差値が高すぎる 

多くは語るまい。
観ろ。そして感じろ。Hey! Say! JUMPの麗しさとあざとさを。

 

Happy Halloween