僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

『COSMIC☆HUMAN』MV解禁!

本日!

Hey!Say!JUMP 23枚目のシングル『COSMIC☆HUMAN』のMVが各社ワイドショーにて解禁されました。

 

伊野尾さん初主演ドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」の主題歌という記念すべき楽曲。

愛を込めて解禁内容を味わいたいと思います。

 

安定のベイジャンとらじらーによって、これまでにティザーされていたMVに関する情報まとめ。

⚫いろんな服着てる(伊野尾

⚫ちょっと不思議な感じ(伊野尾

⚫みんな一緒に住んでるみたい(伊野尾

⚫いわゆる職業コスプレ(有岡

⚫「運んだなぁ、アレ。はじめて持った」(髙木

 

COSMIC☆HUMANのMV解禁~!!

うんうん。ほぼ事前情報通り。
全員2種類、合計18種類の職業コスプレをしたのだとか。

 

伊野尾さんは『宇宙飛行士』と『医者』

 

裕翔くん『消防士』と『?』←花束持ったスーツ姿あり。

 

薮さんは『宅配員』と『ベルマン』

 

髙木くんは『蕎麦屋』と『柔道家

 

光くんは『大工さん』と『?』

 

圭人は『ピザ屋』と『旅人』

 

知念くんは『学生』と『整備士』

 

有岡くんは『サラリーマン』と『スイマー?』小学生?

 

やまちゃんは『野球選手』と『浴衣』←浴衣のなんなのか不明

 

今朝のWS時点では、職業コスプレ部分がメインでした。そのためダンスがあるのかないのかは今のところわかりません。

個人的には銀髪伊野尾さんの歌って踊る姿は何かしらで残してほしい、というのが本音です。踊ってくれている部分もあると全力祈願。

 

メイキングらしき部分はあまり解禁されませんでした。

わずかにベルマン薮さんと圭人が話していたり、伊野尾さんが数人がかりで宇宙服を着せられていたり、大ちゃんとやまちゃんが「タマネギエキス」がどーだらと話していたり。

「一人ずつ撮る時間が長かった」と言っていましたから、待ち時間も長かったのかな。メイキングもいつもどおりの充実した内容でありますように。

 

 

ちなみにJUMPさんたちが住む家は、非常にカオス。

・アルコールランプとビーカーでコーヒー淹れる

・クリスマスツリーに短冊飾る

・部屋の中にバスタブ。そのなかで読書

・こたつでスイカ&扇風機

 

よく見ればもっとおかしなことになってそうな予感しかしません。

 

 

JUMPさんはカモナあたりから何回か同棲してますが、こんなカオスな部屋でも過去最高に片付いてはいるっぽいwww