僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

TV初披露!新曲White Love【2017.11.28 ベストアーティスト2017】

新曲「White Love」がTV初披露されました!ぱちぱちぱち(拍手)

JUMPメンバーのラジオなどで既に解禁されてはいたものの、どんな衣装なの?どんな振り付けなの?とワクワクが止まりません。

山田さんは先日のジャニっPON!の取材でこう答えておられました。
「男らしい愛の伝え方を、衣装だったりダンスだったりで(表現している)」


期待満点★☆
Hey! Say! JUMP 21作目のシングル『White Love』、略してホワラはこんな曲でした♫

 White Love、まさかの黒衣装

下馬評では断然白衣装に違いないという予想が目立っていました。
なんせ「White Love」ですからね。

伊野尾さんは黒のジャケットにボトムスはレザー。

みんなお揃いではないんですね。

みせコドの主題歌ということで”結婚”がテーマになっているので、”白”はお嫁さんである女の子に花を持たせてくれたかたちかな。

 

複雑なフォーメーションダンス

知念さんがMyojoで「White Love」についてこんな風にティザーしてました。
「ダンスも結構ガッツリ踊ってる。最初にみんなで”ある形”を作るから楽しみにしてて」

 

最初に作っていたのは「ハート」でしたね。これは予想通り!

知念さんが言うように、確かにガッツリ踊ってますし、フォーメーションが複雑!!
それでいて指先を多分に動かし、しなやかさを際だたせるような振り付けです。

Fantastic Timeと同じ振付師さんだそうで、なんとなく個性でてますね。

 

White Love 歌詞と伊野尾さんパート

ベスアでは1番とCメロが披露されました。
知念さん出演の映画主題歌というだけあって、Aメロ・サビに知念さんパートが多め。

やまちね から始まって ゆとちね 。サビ前で再びの やまちね。
ベストカップルとも言える やまちね の流れはとても耳に優しいです。

ちなみに。
今確認できるかぎりでは伊野尾さんのソロパートはなかったと思われます。

 

『 White Love 』

I love you  I love you これが運命と言うのさ
Love story with you

出会いは奇跡のように 恋の香りを運んで
今  風吹き抜けた

心に咲いた花を 優しさで育てていこう
枯れることはない

雨上がり  輝いた  この世界のどこかで
虹を探していたんだ  同じ空の下で

たったひとつだけ  願いが叶うのならば  君が欲しいよ
最初で最後の恋を始めようよ  Lady

ただひとりだけ愛する人に捧ぐよ
思いを込めて  I love you  I love you
これが運命というのさ  Love story  with you

 

~2番は未公開~

何があってもずっと守りたいから
誰よりも愛しい君へ 

たったひとつだけ  願いが叶うのならば君が欲しいよ
最初で最後の恋を始めようよ Lady

ただひとりだけ愛する人に捧ぐよ  思いを込めて
I love you I love you  君を探したら
I love you I love you  これが運命というのさ
Love story with you

 

『聖なる季節に届いた4分間の魔法』というコピーを持つWhite Love

しかしながら、1番とCメロの歌詞には冬をイメージさせる言葉は一つもありません。

らじらーでは伊野尾さんが「季節を問わず聴いてほしい」というようなことを言っていましたし、先日のTV誌でも「White Love」冬縛りか否か論争が勃発(大げさwww)していました。

2番の出方次第なところがありますが、White Love」のWhiteは冬や雪ではなく、結婚から想起される「純潔」「潔白」的な意味のWhiteなのかもしれませんね。

 

 

 ▼どっきり企画への怒りはこちら

24se7ven.hatenablog.com