僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

「今夜貴方を口説きます」の楽しみ方 6選

めざまし木曜、イノ調のコーナーで時々やってる伊野尾さんの「妄想劇場」が大好物♡擬似恋愛が楽しめる、胸熱コーナーです。

私のみならず多くのご新規さんやライトファン層も、伊野尾さんとの妄想デートにキュンキュンメロメロしていることでしょう。

「妄想劇場」ではわりと最後に”オチ”がついてきちゃうんですが、振り切ったのが、NHKラジオ「らじらーサタデー」内の名物コーナー『今夜、貴方を口説きます』。

 らじらーサタデーは、Hey! Say! JUMPの伊野尾さんと八乙女さんのお2人がやっているラジオで、2017年6月10日に放送100回を迎えました。

突然目の前に出された"モノ”を口説くのですが、時々めまいがするほどの下路線でブッこんで来るので油断できません。


変態全開の(←褒めてます)伊野尾さんから吐き出された18禁口説きを一部ですが集めてみました。一緒に悶えてみませんか?笑

 

伊野尾師匠による傑作口説き集 

『びっしょびしょにさ、キミのこと濡らしてもいいかな?』
▲うきわを口説いています

 

『何にも見えないのにそんなことしちゃうの?あ・・・ッ。真っ暗って・・・ドキドキします』
▲サングラスを口説いています

キミの中身、見てもいいかな?スゴい!中からこんなに溢れちゃってるじゃん。えっ?舐めてほしい?わかったよ。』
▲あんまんを口説いています

 

『今日だけは自分が傷ついても君を抱きしめたい』
▲サボテンを口説いています

 

『こんなにたくさん僕の口に入ってきたら溢れてきちゃうよ』
▲蛇口を口説いています

 

『あっつ、お前なんでそんなに熱くなってんだよ。え?俺の体が冷たいから温めるために熱くなってるだって?そう思うなら俺のこと触ってみろよ。ほら、こんなに熱くなってるぞ』
▲湯たんぽを口説いています

 

『開いて。閉じて。あれ?お前、めっちゃびしょびしょに濡れてるじゃん。』
▲傘を口説いています

 

『チューする?あっ、そんな口の奥までやられたら心臓が破裂しそうだよ』
▲歯ブラシを口説いています

 

普段TVでは聴けないセクシー系イケボに加え、ア・・・ッとかアァ・・・系の嗚咽も堪能できます笑

www.nhk.or.jp

 

”口説きます”の楽しみ方 6選

①イヤホンでお楽しみください。
②アッとかウッみたいな嗚咽・喘ぎ、そして間もお楽しみください。
③画像と一緒にお楽しみください。
④ニヤっとなるので人気のないところでお楽しみください。
⑤あえてモノではなく自分を口説いている体でお楽しみください。
⑥お気に入りを集めて編集したり文字起こしをすると長く楽しめます。

matome.naver.jp