僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

伊野尾さんの暴れん坊を有岡くんが…!?【2018.01.06 らじらー】

2018年1発目のらじらー、聞きました。

年始から盛りだくさんすぎて…毎度同じこと言ってる気がしますが、体感 秒だったな。

 

年末年始、みんなが気になってたあらゆる事が聞けちゃった感じ (((*´艸`))

・紅白お揃いの指輪はまさかの…!?

・いのあり 紅白高い高いエピが電波にのった

・伊野尾さんの"暴れん坊"を有岡さんが…!?

・伊野尾先生、口説き初めも18禁だってよ

 

八乙女さんはこの日が仕事初めだということなので、2-5日の3日間お休み。

伊野尾さんは1/4のめざましがたぶん仕事初めだっかのかな?2日間はお休みできたのかな。できてるといいな。

 

いのひか それぞれの年始

オープニングコールは

光「らじらー」伊「サタデー」光「2018年」いのひか「いぬどしーー」

干支にフィーチャーするって珍しいな…🤣

いのひか さすがバラエティ班だわ🤣

 

八乙女:まずどっぷり寝た。親戚で集まったり。恒例の富士山を見に行ったりもした。

(伊野尾さんに写真を見せて) 山梨から攻めて河口湖から逆さ富士を撮影したみたい。

 

伊野尾:はじめてプロレスを観に1/4の東京ドームに行った。イノ調で海の家を調べた時にお世話になったプロレスラーの方とのご縁でイノ調ロケスタッフさんとともに。登場Vとかもかっこよかったし楽しかった。

 

年末年始ドームにい過ぎな伊野尾さんwww

「僕を高い高いしてくれた岡選手」のお話も出てましたね。

 

 紅白歌合戦 私は見た!細かすぎるHey! Say! JUMPレポート

⑴伊野尾さん、松潤にお尻触られてた?

「お尻さわられたってけな?僕ら緊張してたのでほぐすために、"緊張してんだろ""お前緊張しないだろ"とかいろいろ声掛けてくださって。相葉くんも"お前ちゃんとやれよ"みたいなこと言ってくれてスゴい嬉しかったですね」

 

⑵八乙女さん、カモナ歌い終わりで指差し→ガッツポーズしてた?

「全然覚えてない。無意識かもしんない。トップバッターだったからよし!やった!って感じだったのかもしれないね」

 

「緊張してましたか?」

「ド緊張してました。芸能界の先輩方をバックにカモナ〜を歌うなんて思えば思うほど緊張が高まってきちゃって…」

「薮なんかもカモナ史上1番緊張したって言ってたもんね」←薮様さすがのワードチョイス

 

関ジャニ∞のバックで伊野尾さんが有岡くんを持ち上げて、すばるくんにぶつからなかった?

「コンサートのMCでも話したんですけど…関ジャニ∞さんの賑やかしをしてた時にテンション高くなっちゃって…大ちゃんがジャンプしてたんですよ。大ちゃんジャンプしてるレベルじゃ映らないなと思って、高い高いしてめちゃくちゃ上にあげてやってたの。その結果テレビには映ったのよ。目立ったんだけど如何せん私もそんなにパワータイプじゃないんで。有岡にその後聞いたところ、だんだんだんだん前に行ってたと。前に行くことによってすばるくんにぶつかってしまったと。ぶつかられたらバッと見るじゃん?すばるくんが見た表情がちょっと怒ってるように見えたんだよね。それに大ちゃんがビビっちゃって(笑)」

「目が血走ってたもんね。いのちゃんに必死にもうやめてもうやめてって言ってたもんね」

「二人で謝りに行かなきゃって言ってたんだけどなかなかタイミングがなくて…その後坂本冬美さんの曲に団扇と鳴子を持って出たんだけど、大ちゃんとオレの静かさよね。」

 

(4)坂本冬美さんの曲中、八乙女さんずっと右見てましたよね?

「右に三浦大知さんが太鼓を持ってたんですよ。三浦大知さんてダンス超上手いじゃないですか。だから太鼓どうなんだろ?って気になっちゃって…。見てたらカッコよくて。フリーでリズム乗ってるのもカッコよくて。演歌でもすげぇなって見てました」

「オレはただただ団扇を両手で握りしめてましたよ」

「ふざけないように自分にロックをかけてるからね」

 

(5)メンバーのほとんどが金色のリングをつけていましたね?

「指輪ですか?めちゃくちゃコレに関するお便り多かったりTwitterでも指輪の話して、とかすごいある」←私もつぶやいた1人ですwww

「みんな気になってると思うんですけど」

「いのちゃん、これは…」

「これは」←ジラす ジラす

「………衣装です」←衣装キターwww

いのひか 爆笑してたけど、多くのとびっこが

ミ(ノ_ _)ノ=3ズコーーー!ってなったよね(爆)

「もしかしたらみんなは"紅白だからみんなで作ったとか買ったんだよ"って話を期待してたかもしれないけど、ガッツリ衣装です」

「スイマセン」

いつもコンサート衣装を担当しているスタッフさんが「紅白だしせっかくだから」と指輪もよういしてくれたんだとか。

「これだけみんなの中で話題になったってことは、衣装さん大正解だったんじゃないかな」

 

その通り!衣装さん大正解!!

もちろんJUMPさん本人たちのために用意したというのが1番だろうけど、ファンのツボもガッツリ芯食った!

スタッフさんがファンを知っているということはアーティストにとっては強味。そういう方が身近にいるJUMPさんはとても強いなーって思います。

 

ふつおた

⑴新曲『マエヲムケ』について

「僕結構好きですよ。不思議な曲調というかイントロが妙に耳に残るというか。チャーチャラチャーチャラ〜みたいな」

「前向きになれない感じのところに、元気がちょっとずつ出てくる感じ。受験生の皆さんはこの曲聞いて頑張って貰えたら嬉しいですね」

「受かってからも聞いてほしい。人生〜…あこれ言ったらダメか」

「まだ曲、解禁されてないですから!」

「危ねぇ、危ねぇ」

「山田さんのドラマの主題歌ですから。あれも面白そうですよね!予告見ました?予告でもあんまり見れない山田が見れそうな感じした。

"今年の冬は寒くなりそうです"とか言って海岸で座ってるのよ、それがカワイイの(笑)」

 

宮城県のPRキャラクター就任について

「これは嬉しいよね。地元の人間からすると宮城の力になりたいってずっと思ってたので。素晴らしいところ沢山ありますから!復興にHey! Say! JUMPが力になれたらいいなと思っております。」

「観光キャラクターというのははじめてなので、どうなっていくのかわかりませんけど楽しみですね。1年を通して盛り上げていけたらいいですね!」

「がんばります」

 

⑶コンサート上裸パフォーマンスについて

すごくカッコいいけどなんだか恥ずかしそうだったというお便りをうけて

「わたくしは恥ずかしいなと…」

「オレも恥ずかしかったです!2017年はあんま筋トレしてなかったんで腹筋割れてなかったんですよね…」

「わたし、こんな話していいのかわかりませんけど…脱ぐってなって…」

わたしの脇毛は暴れん坊なんですよ」

…ハイ??脇毛が暴れん坊だと…??

「脱ぐにあたってこの暴れん坊の脇毛をどうしたらいいんだろうな、と思ったんですよ。そしたら有岡さんが"僕に任せて"と」

カリスマ美容師バリにハサミやらバリカンやらを駆使してオレの脇毛をカットしてくれました

…ハイ??有岡さんが伊野尾さんの脇毛をカットだと…?

「…え。マジで?」

八乙女さんも知らなかった衝撃の事実!!

「大ちゃんね、めっちゃ脇毛カットするの上手いよ!」←そこドヤらないでwww

「オレがこう脇あげてさ、『今日どんな感じにする?』『お上品な感じに仕上げてもらえたら嬉しいですー』『オッケー任せて』とか話しながらチョキチョキって(笑)。最後も美容院でワックスつけるみたいになんか仕上げに塗られたな…化粧水?」

「二人ともバカだな」

「そのおかげで恥ずかしがらずに大きく腕をあげて出来たんじゃないかなと思います!もし映像になる機会があったらぜひわたしの洗練された脇毛もチェックしていただけたら」

 

新体操でも週またぎで脇毛お手入れされてるの気になってて…。これがカリスマ美容師有岡カットか。

 

 

 夏のアリーナツアーでは髙木くんか伊野尾さんの髪の毛をカット。

冬のドームツアーでは有岡さんが伊野尾さんの脇毛をカット。

2018年は激アツ過ぎるDIYからますます目が離せない1年になりそうだー!!

 

2018年 いのひか 口説き初め

新年一発目のかわい子ちゃんは「羽子板」。

「思いつかない…チェンジ」

チェンジ止めれwwwキャバクラ風味になるでしょうが!(爆)

 

口説きは文字にするのがはばかられたので公式さんのツイからご紹介 

 何となく始めたわりにしっかり18禁に仕上げてきた伊野尾さん、今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 暴れん坊の脇毛とか、有岡カットとか、朝まで突いてもいいかなとか、イノ調のご縁も大切にしてるんだな、とかとにかく余韻がスゴい。

年始にこれだけぶっ込んで楽しませてくれる いのひか らじらー。今年もとことん楽しませてもらいます🎶