僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

21作目シングル『White Love』MV解禁

2017年12月20日発売 Hey! Say! JUMPの21作目シングル『White Love』のMVがいよいよ解禁しました!

お~~~う。いいぞいいぞ♡かっちょいいぞ♡

 

各局ワイドショーで見た限りですが…指先の動きと、フォーメーションが特徴的なダンス。

JUMPの醍醐味でもある『9人がビシっと揃ったダンス』と、個々のソロアングルもめっちゃ良かった~~~♡♡

 

そして先日のらじらーで いのひか が言っていたとおり『水とHey! Say! JUMPが美しい』MVでした!早く全部見たい!

 

 

各局WSメイキングも一部紹介されていましたが、強火伊野尾担のめざましテレビはやはりすごかった!


『眠れる王子 伊野尾慧に 愛の子守唄』←もはや何の話だかwww 

 メイキングではプレガルに続き「いのちゃん寝かせてやれよ」芸が炸裂してるんだな!

 

 

VTR終わりのスタジオでも伊野尾さんの”プロ根性”がわかるこんな嬉しいコメントが♫
軽部「伊野尾くんそんな日があったんですね~」
永島「全然疲れてる様子なかったですよね」

疲れを見せないなんてもちろん当然なんだけど、伊野尾さん不在のこの場でファミリーの方々がそうねぎらってくれるのが誇らしく思います。

 

 

そしてWhite Loveなのになんで黒衣装なんだと嘆くなかれ。

元祖「White Love」の時代から黒衣装の予兆はあったのだよ。。

 ね、SPEEDパイセン。。

 

MVが収録された初回版1は早くも在庫僅少…!ご予約まだの方はお早めに♫