僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

クリスマス直筆&動画&Special Photo ★

Special MessageとSpecial Photoに続き、クリスマスメッセージ動画も公開されましたね★★

う~ん、年末っぽくなってきた!笑

 

誰でも見れる♫ オープンコンテンツ

FCの入会有無を問わず、インターネット上でどなたでも、アーティストの直筆メッセージと、動画メッセージ(ショートVer.)がご覧になれます。

 

①まずはJohnny`s netにアクセス!

http://www.johnnys-net.jp/page?id=index

②ジャニーズタレントの直筆メッセージ!

期間限定で右下に表示される「Special Message」をクリックすると、ジャニーズ所属タレントの「直筆メッセージ」が見れます。
FCには入っていないグループの分も見れるのでけっこう面白い。

③クリスマスメッセージ動画

「Special Message」ページ内の「Special Movie」をクリックすると、アーティストからのクリスマスメッセージのショートVer.が見れます。

見つけにくい!!FC会員 限定コンテンツのありか

FC会員は、「Johnny`s Family Club」でログインすると、「クリスマスメッセージ動画」のロングVer.と「Special Photo」が見れます。

いかんせんジャニーズはネットの作りがわかりにくい((ボソッ
FC会員限定コンテンツはファミクラの方に遷移する必要があるので、要注意です。

しかも「Special Photo??」って英語を探す目になっていると、「スペシャルフォト」とカタカナになっていたりして…わかり難いですが慣れる or 耐えるしかありません笑

 

①まずはファミクラ(Johnny`s Family Club)にアクセス
アクセスのうえ、FC会員ログイン。

②Special Photo
ページ中央の「Information」のところにテキストで『スペシャルフォト掲載中!!』というテキストリンクがあります。
そこから「Special Photo」が確認できます。

③クリスマスメッセージ動画(ロングVer.)

同じくログイン状態で、メニューから「アーティストメッセージ」を選択。
ここから「クリスマスメッセージ動画」ロングVer.が見れます。

 
「イノオフォント」の破壊力

Hey! Say! JUMPは 全員どの角度から見ても”顔面偏差値”が高く、平均点の高さに驚かされますが、それとは裏腹に揃いも揃って”字面偏差値”の低さにも驚かされますwww
(いや、全然いいんです。意外性に驚くだけです)


JUMPで「字」といえば、我が自担 伊野尾さんでしょう!笑

あの麗しいお顔。あの繊細な指先から生み出されたとは到底思えないほどの個性が爆発なさってます。

創造主の美のはるか斜め上をいく伊野尾フォント…好き。(←黙れ変態www)

 

一方クリスマスメッセージ動画は、THE・HEIWAなわちゃわちゃじゃんぷさん。

「クリスマスメッセージ」というにはちょっとクリスマス要素が足りない気もしましたが、このムービーを撮ったのはI/OをTV初披露したMステらしく、時は11月3日。
クリスマスムードが追いつかないのも無理ないかもしれません(笑)。

 

直筆メッセージに、ムービーに、スペシャルフォト。
盛りだくさんで楽しかった!!!

 

…伊野尾さんが見たら「楽しかった、楽しかったって運動会の感想じゃねーんだから」と怒られそうなくらい〆方が陳腐だなwww