僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

新曲『マエヲムケ』ジャケ写解禁!Mステ出演も!

2月14日に発売予定の新曲『マエヲムケ』のジャケ写が解禁になりました。

 

『マエヲムケ』が主題歌となっているドラマ「もみ消して冬」の設定を踏襲してか?

平成の…もといHey! Say! の華麗なる一族のようなイメージです。

Jstorm公式で見れます
コチラ→Hey! Say! JUMP オフィシャルサイト / J Storm 公式

 

マエヲムケ、どんなジャケ写?

初回盤は全員きちんとマエヲムイテ いますが通常盤は誰1人マエヲムイテ いなくて笑った🤣

Hey! Say! JUMPよ、マエヲムケなんだからマエヲムケ!(爆)

 

通常盤ジャケ写

なにやらそれぞれ小物をもっていますね。

山田→グラス(中身、牛乳??)

伊野尾→ティーカップ

有岡カーネーション

→本

髙木→本

八乙女→りんご

裕翔→マカロン

圭人→鏡

知念→ペン?(タバコにも見える…)

 

なんだろ、何か意味があるのかな…?

大ちゃんのカーネーションはAino Arikaを。
裕翔くんのマカロンはキミアトを。
伊野尾さんのティーカップはChau#を。

なんとなく過去作品を彷彿とさせるのかと思いきや、牛乳とか本とかなんやねん、と早速つまづきました💦

 

初回盤ジャケ写

貴族の晩餐会みたいに長いテーブルに座っていて、フォークとナイフを手にまさに晩餐会風なんどけどお皿にはパンしかないの。パンに向かってフォークとナイフ構えてる。なんのこっちゃ。

今回の中では唯一全員がまっすぐマエヲムイテいて、ちびーず3人がお誕生日席的におさまってるのが可愛い( *´艸`)

 

通常盤初回プレス

初回盤とほぼ同じ構図ながらなぜか ひかちねけと だけ立ってる。
みな目線はばらばらで大ちゃんだけがマエヲムイテいるように見えます。

 

さて今回は、ジャケ写と同時にカップリング曲のタイトルも同時に明らかになりました。今回もBEST、7曲は無さそうです。くすん。

 

初回盤カップリング

「Love Hurricane」

→らぶはりけーん??久々おダサ系タイトルきたぞ?"We are 男の子"とかのお仲間な雰囲気かしら?

 

通常盤初回プレスカップリング

「BE MY VALENTINE」

→"それぞれが考えた9つのエピを織り交ぜて制作したお返しソング"がこれ。全然想像できない

 

「チョコラタ」

chocolat を可愛らしい表現にしてる?これもバレンタイン系かな。"レインボーキャンディガール"的な感じだといいな。可愛い系欲しい!

 

通常盤カップリング

「NEW LIFE」

→1作前の"Good Life"とこんがらがりそうだな…作者も全然違うので関連曲ではなさそうです。

 

「Diggy Down」

→タイトルの雰囲気から察するに、ファンク系もしくはHiphop系の雰囲気?

 

「Snow Memories」

→冬のシーズナルソングでしょうな。冬の歌、にわかに増えてる気がしますね。

 

『マエヲムケ』は発売に(かなり)先駆けて今週1月26日のMステでテレビ初披露されることも発表されました!

初披露早いよね…ちょっと前まではせいぜい1週間前くらいだったのに。

 

いのひか がらじらーで教えてくれた「ジャケットを使ったコミカルでいてシュール」なダンスにも大注目です!!