僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

Hey! Say! JUMPがマイベストムービーを語る『music.jp』新CM

学ラン・丸坊主の「昭和JUMP」の衝撃から約1年。

明日1/18より『music.jp』の新CMにHey! Say! JUMPが起用されることが発表されました。

\ パチパチパチ /

music-book.jp

どんなCM?

シンプルなTシャツ姿のメンバーが自身の好きな映画作品を熱く語り、スマートフォンで簡単に映画を観ることのできる『music.jp』の魅力をアピールしている。全編にわたってモノクロで仕上げられており、大好きな作品について語るメンバーの真剣かつ楽しそうな表情がアップで映し出され、作品への愛情が伝わってくる内容となっている。また、本CMではメンバー全員が一斉に喋り出すのも特徴の一つ。誰が何の作品について話しているのか、ぜひ聞き分けに挑戦してみてほしい。


9人が同時に話すのを聞き分ける…??
なるほど、自担ロックオンもよし。9人分紐解くためにがっつりリピるもよし。

 

しっかり一人ずつ話聞きたいんですけど!!って方がほとんどだと思いますが、月額会員になればちゃんと見れるそうです。

メンバーそれぞれが「マイベストムービー」について“一人で”語るWeb限定ムービーが『music.jp』にて月額会員限定で特別公開される。同サイトでは、メンバーの「マイベストムービー」ベスト3も発表されているので、気になる方はチェックしてみてほしい。

月額会員になるしかないですね、なります。もちろん。
期間は2月14日まで。意外と短いのでウカウカしていると終わっちゃいそう!!

デジタルの施策は効果測定が明確です。
今回の場合、このコンテンツでどれだけ会員数を増やせるか?が問われるでしょう。

JUMPさんを思えば、ファンは黙って有料月額会員になるしか選択肢はないのですが、
有料動画を拡散したり、完全文字起こしをしたり、キャプチャしたり。
そんなルール違反がないことを切に願うばかりです。

CM一番ノリはテレ朝『グッドモーニング』

music.jpではCM放送スケジュールも公開してくれています。
これはありがたい。

ワタシが暮らす関東はフジとテレ朝の2局のみのようで、最速はテレ朝 7:00台のグッドモーニングみたいです。


木曜日なのに!JUMPの案件なのに!
なんでめざましに入れないのさ(# ゚Д゚)💢

music-book.jp
伊野尾さんと映画

伊野尾さんが好きな映画ベスト3ってなんだろう??

いままで語られてきたのって『トゥルーマン・ショー』以外にありましたっけ…??
公開直後に見に行くくらいだから『スターウォーズ』も好きなのかな?

トゥルーマン・ショー [Blu-ray]

トゥルーマン・ショー [Blu-ray]

 

 

知らないことが多い話題だけに、とても興味がある。

趣味嗜好に関わる話は、ドル誌なんかの「どんなデートをする?」的な、上っ面の質問よりずっとずっと深層ついてる気がして、エモい…(*´艸`*)