僕が君を好きな理由

今日の僕も明日の僕も Hey!Say!JUMP しか胸の真ん中にない

伊野尾さんソロパート集~シングル&カップリング篇~

伊野尾さんソロパート集~シングル&カップリング篇~

私は伊野尾さんの声も、音に言葉を乗せていくような丁寧な歌い方も大好き。

そして伊野尾さんソロパにあてがわれる言葉はどれも特別。

 

Hey! Say! JUMP名義のシングル・カップリング楽曲における伊野尾さんのソロパートを集めてみました。

※2018年8月現在 23th Sg『COSMIC☆HUMAN』まで

スノウソング
『信号待ちの交差点』

succeed
『夢がいるよ 愛がいるよ』

AinoArika
『運命の人なんてフレーズ』
無にするのが無理なくらい』

桜、咲いたよ
『えっと…えっと… 大丈夫さ』

Ride with me
『煙たい説教も聞こえない』

GIFT
『寒いこんな日はなぜか』

School Girl
『ズバッと正論言って』

Hands Up
『これだけはずっと』

ウイークエンダー
『So 解けない謎から始まる∞ミステリー』
『一度つないだ手を』

明日へのYELL
『転んでも立ち上がってくその先に』

Through the night
『手探りでも戦うのさ』
『掴みかけてた All I want』

レインボーキャンディガール
『そんなヒール履いちゃって ふらふらしないで 見てられないんだベイベ』

Chau#
『ポップでハッピーな二人』

我 I need you
『こんなんじゃ君はつかめない』
『その唇奪っちゃっていいですか~?』
『会ぅいTime 会ぅいTime たったそれだけなのです』

キミアトラクション
『きれいな目 なびく髪』
『はじける鼓動』
『僕のNo.1 キミアトラクション』
『君がNo.1』

Chikutaku
『恐る恐る一歩ずつ』
『chikutaku 進むだけ』

秋、晴れ。僕に風が吹いた
『僕には何もないって、ずっと思ってた』
『しまったままのあのスニーカーのように 走り出す場所をずっと探してたのかな』
『何気なく今歩き出した この小さな一歩が』

Shall we?
『叫ぼう』
『闇と闇が 踊り歌う』
『夜と夜が寄り添うように』

NEW AGE
『Let Go』
『予測できる明日はもういらない』

Ignition
『きっと』

真剣サンシャイン
『光る真夏のビーナス 太陽も独り占めさ』
『お前はただ黙って見つめて』

 

We are 男の子
『あーデートに誘いたい』
『背中を押してくれ ahーーーー』
『I love you so much』

Eve
『そのたび僕に教えてくれる』

Fantastic Time
『現実味をなくしてる』
『VIPな気分で森羅万象と踊って』

Never Let You Go
『I`ll never let you go』

静寂の朝、君といる世界
『二人は心の糸 手繰り寄せるみたいに ただ想いだけ届けたあの夜』

ワンダーロード
『控えめな君でも誰かに気持ちを伝えたり』

What a feeling
『その景色を見てみたい』

Give me love
『ずっと叫んでた』
『差し伸べる手の先輝いた未来』

TOY
『ただ君だけに会いたい』

Baby I Love You
『穏やかに見守ってる』

Glorious
『ぬかるみでも闇の中も』

Over The Top
『どれだけ離れていたって』

Vanilla ice
『ずっと気づかず』
『結局は夢中なんだ』
『あおる情熱』

Funky Time
『そこに君がいるから』

PARTY!!
『3・2・1・0!』

灼熱の夢
『降り注ぐ祝福のStar』

Smile in summer
熱い恋めぐりフラフラり

White Love
『もうコドモじゃない』

星の降る夜に
『星の光を散りばめたこの街に』

Rock U baby
『Let`s go』
『時計回った深夜0時』

Good Life
『傷ついたっていいさ 攻めていこうぜ』

Spark×2
『魅惑のStory へ Hurry up』

マエヲムケ
『通常通りの 平日休日なんてない』

BE MY VALENTINE
『女の子のフリして手作りチョコ 男子ならよくあるイタズラ敢行
ソーセージをチョコレートコーティング ってイヒヒヒッヒッヒ~』
『そんなバカやっぱ やっちゃうけど』
『君からのサイン』

チョコラタ
『Oh…Tasty CHOCOLATTA』
『(CHOCO CHOCO)I'm a CHOCOLATTA!!』

Snow memorise
『すれ違った季節は』

Diggy Down
『Down Down Down 君がすべてほしい』

COSMIC☆HUMAN
『時に無様に』
『笑顔が似合う君が一番好きだから』

SWEET or HOT ?
『甘い香りのご褒美 ハートとろけそうで 』

ルーレット
『廻せ』